スポンサーサイト


送別会

昨日は会社の送別会に参加定年退職の上司と途中退社の上司3人の送別会
私の会社では、定年退職される方には女性軍から恒例の叫びがある。代々と続いていて、初代は6年前に結婚退社した女性。その次は3年前に辞めた私の友達。そしてそれを引き継いで私がやることになってしまって
相手は部長とゆうこともあって『怒られたらどうしよう・・・。こりゃお酒の力借りないと駄目だ・笑』と緊張の嵐
在職員全員からの一言を言う、その時がきた?
マイクを握り締めて息を吸って一言・・・
ちょっと泣かせるような空気の中、私は叫んだ

大好きです!!

成功かな?ちょっと空気がお笑いの感じに変わってしまったけど(笑)
今日は、三年前に退職した2代目の友達に会う
引継ぎが無事に完了したことを報告しなきゃ
スポンサーサイト

どもども~^^
でもこのテンプレート、コメントの時に絵文字が使えなくてちょっと残念(^ ^;)
美香さんもよい連休を(  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▽  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ )/
こんばんは。
このお花模様可愛い!
よい連休をお過ごしくださいね。
こんちは^^
今頃mooさんはさくらやってる頃かな・・・なんて想像しています(笑)お疲れさま~^^
明日と明後日は出勤したらやっとGW突入です。
久々にゆっくり麻雀ゲームできるな・・・と思ってるよ(笑)
昨日は私も札幌で飲み会でした。
歓送迎会と、おまけの私の快気祝い。ハハ。
定年退職したおじさんは若いコに「大好きです!」なんて言われて、眠る時ニヤケてたかもね~(笑)
今日からGWだね、私は明日も例のさくらに行きま~す。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

