スポンサーサイト


しばらくの あいだ・・・

ブログでも、一緒に鑑賞を と 呼びかけた Mayu-ココロの星
の公開がついに来週の土曜日まで迫ってきた
楽しみにしていたから 今からもう どきどきっ・・してる
お楽しみな こともあるし・・・
盛り上がって鑑賞してこようと思いま?す
今回、残念ながらご一緒できなかった皆様とも、また違う機会にお会いできるのを楽しみに・また一緒に遊べる日を楽しみに してる 私でございます

映画の主題歌にもなっている ドリカムの『何度でも』。
とてもよい歌・歌詞だと思うので、写真日記に一部、歌詞を書きました。
病気に関しても 生活に関しても、人それぞれにいろんな状況にあるけれど・・・色んな角度から感じる・見れる 歌詞だなぁ・・と思います。

ブログのほう、1週間ほど 更新をお休みしようと思います。
コメントのお返事を書いたり、リンクさせて頂いてお世話になっているブログのほうへおじゃますることはあるとは思いますので、よろしくお願いします

コメントの内容について・・・
遊びに来て下さってる皆様が見て、不快に感じるような内容がありました場合、私のほうで削除させていただこうと思います。
何かそういった内容のものを見かけた祭には、ご連絡くださ?い。
ネットの世界・文章だけの世界でございますので、何かと誤解をまねいてしまったり・・と 難しいところではありますが、ご了承いただけますよう よろしくお願いします
スポンサーサイト

daisyさんへ
こんばんは~^^
レスが遅れて、すみませんでした★
見てきましたよ~、ココロの星。
病気とゆうだけじゃなく、色んな角度から見れる映画だったように思います。
ほかの地域では29日から公開みたい^^
機会があったら、是非見てみてください、お勧めです♪
『何度でも』の歌、いいよね!
原作者であるMayuちゃんも好きな歌なんですよ~^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
映画の公開楽しみだね。
私も見に行きたいなと思ってます(^^)
ドリカムの「何度でも」私も好き~
歌詞がいいよね。
諦めない!頑張るぞ!て気分になる♪
かこ。さんへ
こちら札幌のほうは、ちょっとづつ秋が近づいてきてる感じ^^;
さすがに夜は、今までみたいに パンツいっちょうでは寝れなくなったよ~ww

>DVDの「24」ばかり(^^;)

あっ!まじでっか!?
あれハマルよね!
私、全シーズン見たよ~。
会社の人達で、DVDを廻しながら見たんだけど、見だずともう寝不足になっちゃってww
ありえない展開と物語なんだけど、ついつい話にハマッって、次が見たくなちゃう・・・そんな感じしない?^^;

ドリカムの『何度でも』は、元気が出そうなよい歌だと思うなぁ♪
機会があったら、是非聞いてみてねっ^^
るいさんへ
う~ん、今回は残念だった~(T T)
でもいつかまた、何かの機会に皆と会えるといいねっ♪

今度、一緒にお茶してくださいねっ^^
体調と都合を見ながらでも・・メールくださいっ♪
私もメールするのでっ-☆
ゆう☆ちゃんへ
いよいよ今週だねぇ♪
私もそろそろ緊張してきたよww
早く見たいな~!
そして、早く飲みたいな~ww
土曜日、私も会えるのを楽しみにしてるねっ!
楽しい・感動の時間を過ごしましょう!よろしくお願いしま~す☆
ひよころさんへ
いよいよ週末に・・・近づいてきたねっ♪♪
私もそろそろ(?)緊張してきた~~ww
映画見て、お茶して、お祝いして・・・楽しい時間を過ごしましょう^^

>そろそろ、夜は半そでなんかじゃ寒いのかい?

昨日は暖かかったけど、今日は雨も降って、ちと肌寒い感じでした^^;
半そでに、七分のカーディガンとかをはおると丁度いい感じかも・・。
でもさすがに、パンツいっちょう で夜は寝れなくなりましたww
大阪は34度もあるの!?
だとしたら、きっと季節も一緒にフライング・・・っぽいなぁww
土曜日、楽しみにしてま~す^^

ことはんちゃんへ
大阪市内にも、たくさんポスターが貼られてるんだぁ♪
凄~い♪

>北海道では先行上映なんですね。

そうみたい^^
大阪は・・29日?かな?
ドリカムの歌、いいよねっ♪
『何度でも』は原作者であるまゆさんが、好きな歌なんだそうです★
病気と戦ってる(?)私たちにとっても、元気がでるような・・・歌詞な~と思って^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは^^
映画鑑賞、楽しみだね。
ドリカムの主題歌は、まだ、聞いたことないんだ。
今度、聞いてみようかな。

映画も、最近では、ほんと見てないの。
DVDの「24」ばかり(^^;)
たまには、他の映画も、見たいなぁ~。

札幌は、そろそろ涼しいのかな?
こっちは、まだまだ、暑いよ~。
今もまだ、クーラー付けているの。
早く、涼しくなって欲しい~!
15日はご一緒出来なくて残念です(>_<)
楽しんできて下さいね~♪
今度の土曜日もあと少しですね!
今から緊張してきました☆
またhisaeさんにお会いできるのも楽しみですi-237
「何度でも」はホントにいい曲!
イントロで泣きそうです。
映画早く見たいなi-175
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっほ。
今週末にはhisaeちゃんと会えるのを
楽しみにしているよん。。。
そろそろ、夜は半そでなんかじゃ
寒いのかい?
こっちは今日も34度。
北海道に帰るのは、距離だけじゃなく
季節も飛び越えていくような感じがするよ♪


hisaeさん☆こんばんわ~
みなさんでご一緒でいいですね!
大阪市内の駅付近の壁に、Mayu-ココロの星のポスターがいっぱい張られてました。すごい広告ですよぉ~。枚数がすごい!
立ち止まって見入ってしましました。(^^)
たくさんの方が見てもらえるといいですね。北海道では先行上映なんですね。
そういえば、先日名古屋ドームにフラフラ~と行った時(^^;ドリカムのコンサートやってました。男女問わず、人気ですよねぇ~、ドリカム☆
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

