

何度でも
DREAMS COME TRUE

こみ上げてくる涙を何回拭いたら 伝えたい言葉は届くだろう?
誰かや何かに怒っても出口はないなら
何度でも何度でも何度でも立ち上がり呼ぶよ きみの名前声が涸れるまで
悔しくて苦しくてがんばっても どうしようもない時もきみを思い出すよ

10000回だめでへとへとになっても
10001回目は何か変わるかもしれない

口にする度本当に伝えたい言葉は ぽろぽろとこぼれて逃げていく
悲しみに支配させてただ潰されるのなら
何度でも何度でも何度でも立ち上がり呼ぶよ きみの名前声が涸れるまで
落ち込んでやる気ももう底ついて がんばれない時もきみを思い出すよ

10000回だめでかっこ悪くても
10001回目は何か変わるかもしれない

10000回だめで望みなくなっても
10001回目は来る

きみを呼ぶ声力にしていくよ何度も
明日がその10001回目かもしれない…

20070819-4.jpg


テーマ : 写真にコトバをのせて - ジャンル : 写真

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

