

20070924-3.jpg

テーマ : 四季 −秋− - ジャンル : 写真

彰さんへ
彰さん、ありがとう☆
雲の感じが秋っぽいな・・と思い、シャッターをきりました。
いつもは夕焼けは海の写真を撮ることが多いんですけど、今回は湖(支笏湖)で撮ってみたの・・^^
 うわぁ~! 秋っぽくて、きれい!
ゆう☆ちゃんへ
ゆう☆ちゃん、ありがとう^^
この場所は・・・ゆう☆ちゃん家からもわりと近い(?)支笏湖なんだよ~。
支笏湖の夕日って写真をとる人達も集まる、スポットのひとつなの^^
すごくキレイi-199
どこですか~i-198
ホント北海道って感じの景色ですねi-237
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

