

デス・プルーフ in グラインドハウス

好き嫌いがはっきりと分かれるとは思うけど・・
キルビ○の監督、タラ○ティーノ監督の
デス・プルーフin グラインドハウス
を見てきた♪
ちょっと暴力的なシーンやグロティスクなシーンも多いけど、なんとなくスッキリとする結末。
スカッとする結末だったww

ちょっと妙な感じの女性ばかり狙う、車を使った連続殺人鬼に、最後の被害者となる3人の女性の復習(?)が凄い。
カーチェイスのようなシーン。
散々怖い思いをさせられて・・最後はキレて皆で反撃☆
なんとなく、わからなくもないかな・・と思う女性っぽい心理☆
女性は強いな?と再実感したww

次は プラネット・テラーinグランドハウス を見てみたいなっ♪

び?きゅ?映画 が好きな人には お勧めな作品。
フィルムをわざとに加工して昔ふうに仕上げているところや、音も途切れがちにしてみたり・・そのへんもまた面白かった♪

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

