

伝染歌

今日は 伝染歌 を見に行きました。

違う映画を見に行った時に、上映前にながれる宣伝を見て見てみたくなったので・・。
私自身、ホラー映画は好き分野のなほうで楽しみにしてたけど・・。
なんのひねりもなく・・たんたんと・・。
日本の漫画のような展開とストーリーだなぁと思った。
ちょっと『えっ・・そうゆうこと・・・?』とゆう結末。
スミマセン・・いつになく辛口コメント☆
ちょっと・・びみょう・・・でした・・・。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

