スポンサーサイト


9月 最終日

明日からは 10月。
来月は3ヶ月に1回の通院日がある

今日は近所のドラスタが、ポイント2倍デーの日。
写真を撮りながらお店まで歩いた。
きれてしまったトリートメントと乳液をカゴに入れて、店内を徘徊。
いつのまにか・・・
カゴの中はお菓子でいっぱいに
だって ドラスタってお菓子が安いんだもん

来月は検査だからなぁ・・・何か身体に良さそうなお茶でも見てみようかな?
なんて
自分で言っておきながら、お菓子ばかり買ってしまった(笑)
スポンサーサイト

れんぎょうさんへ
そうなんですよね~、ドラスタって安いからやたらと買ってしまう^^;

>あ、いいなぁ、なんてカゴに入れてるうちに、本命の買い物忘れて
家についてから、自分に怒ってることあるよ(=_=;)

あははっww なんかわかる~~!
そうそう、本命を先にカゴに入れておかないと他に目がいって忘れちゃうんですよね^^;
『結局コレかいっ!』って自分で自分にツッコミを入れてしまいたくなるww

れんぎょうさんも今月は通院日なんですねぇ^^
どうかお互いに・・・無事にクリアでありますように-★
ことはんちゃんへ
5倍デーもあるんだぁ♪♪
私の行ってるドラストでもたま~に5倍デーの時あるよん^^
5倍デーの時なんかはもう・・私も買い物しまくりですww

>今日、写真を撮りにちょこっと行ってたんですがね・・・。

おっ♪行ってきたんだぁ♪♪
仕事となるとまた別なのかもしれないけど、趣味でやってる範囲ではセンスとゆうよりも、人それぞれに色んな視点があると思うなぁ。
ことはんちゃんの視点とゆうのが絶対にあるはず!
なのできっと、自分では『う~~ん・・ちょっとイマイチかな・・』と思った写真でも、他の人が見るととても良い写真に見えたり・・ってこともあると思う^^

>肉眼で見たのは、もっとキレかったんだけど・・・・家帰ってきて写真で見たら
かなりいまいちでした(^^;

あるある!フィルムやペーパー、デジカメのデーター、自分のモニターで見た感じ・・そんなもろもろの条件でも違ってくるから、肉眼で見たとおりに撮れるとゆうのって難しいよね^^
私もフィルム何本か撮って、やっと何枚か・・ってところだよ^^;
また逆に、それはそれで味がでる感じで写ってたり。
自分の理想どおり、予想どおり・・にはなかなか写らない・・・だからこそまた撮ろうと思ったり、それがまた楽しかったりするかも^^
かこ。さんへ
週に2回もポイントデーがあるなんて いいなぁ♪♪
こんぶ・・もしかして都こ○ぶ?
都こ○ぶは私も好きで、たまに買っちゃうよ~。
お酒のつまみ代わりにしたり・・ww

>私も、今月は、腕の浮腫を診てもらうのに、病院行くの。
また、太くなっているかな(汗)

浮腫のほうはどう?進んでしまってる感じなの?
前回よりも進んでいなければいいね・・。
私もそろそろ寒くなってきて身体も冷えることが多いから、また毎年恒例(?)で浮腫んできそうな気配^^;
そろそろサポータつけようかな・・。
mooさんへ
そうなのよ~、お菓子好き、ヤバイよ^^;
朝ごはんを食べた後に薬飲んで・・・んで『お・め・ざ』なんて言いながらお菓子。
むしゃむしゃと食べてるうちにお昼ご飯、んで終わった後は午後からお菓子ww
mooさんはラーメン?
ラーメンって、私もたまにメチャクチャ食べたくなったりすることある!

>20代→ラーメン、30代からは蕎麦派になったはずだったんだけど。

またラーメンにカムバック?したのかなぁ^^
でもそろそろ熱いラーメンで身体を温めたくなく季節だよねぇ。
旭川の『青○』のラーメン・・・食べたくなってきたww

>あなた、検査の時だけがんばってもダメよん(笑)

あははっww やっぱし?ww
NONさんへ
NONさんの行ってるお店も、同じ日に2倍デーだったんだぁ♪
やっぱいいよね、2倍デーは♪
この日にまとめ買いをするに限りますww

ガーナチョコ、78円!?安~~~いっ!!
そりゃぁ、買っちゃいますね、絶対。
私もその値段で買えたら『2倍デーだから、まとめ買い♪』なんてこぎつけて、沢山買っちゃうと思います。
ってゆうか、1つのみを購入・・・そんな自信ないっww

そうそう、いいですよね♪食欲の秋ですもん^^
ROUBAさんへ
今年の夏・秋は素敵なイベントも盛りだくさんでとても楽しかったです♪
こちらこそ、やっとお会いできた感激や楽しい時間、ありがとうございました^^
また楽しい時間の計画・・これからも沢山あるといいなっ♪
これからもまた、どうぞヨロシクお願いします^^

最近じゃぁ、もうすっかりと寒くなっちゃいましたよね><
朝晩はほんと冷えますよね、私も寒くてストーブはまだつけてはいないけど、家ではもうチャンチャンコ着てますww
気温差もあるし季節の変わり目ですので、ROUBAさんも身体に気をつけてくださいね^^
haruちゃんへ
10月はharuちゃん、これまたたくさん通院しなきゃならないんだぁ!
一気に行くのも大変だけど、伸ばし伸ばしにするのもまた・・それはそれで面倒だよね^^;
でもまずは、全部、無事にクリアでありますように-★

>最近、また体重が↑だから、明日の血液検査
(≧△≦)イヤー なんだよねぇ~^^;

あっ、わかる!体重が↑になると、コレステロールとか中性脂肪とかさ・・イやだよねぇ。
・・・私も↑になったからヤパイと思う・・きっとww
yattiさんへ
yattiさんも10月は通院日なんだぁ♪一緒です^^
検査の時って、やっぱいつもドキドキ・・・結果を聞くのがドキドキ・・・するよね><
余計に血液ドロドロになっちゃいそう・・って自分でもいつも思っちゃうww

新商品とゆうプレートの誘惑!
あるある!ありますねぇ!!
新商品=買わなきゃ!的な感じじゃない?^^
私も毎日・・誘惑には負けまくり・・・です^^;
るいさんへ
あははっww
やっぱるいさんも?ww
私も、年々と・・ちゃくちゃくと・・お29がついてきて去年買ったスカートが、最近ついに履けなくなったよ^^;
きっとお菓子が食べたくなるものまた・・・副作用だと自分では思ってるけどww

るいさん、もう少しで放射線に入るんだぁ!
凄い!あともう少しでしょ♪
まずまずは、最後までスムーズに点滴が終わってくれるといいね★
そう、そう・・・ドラックストアって お菓子類安い(^_^)v
あ、いいなぁ、なんてカゴに入れてるうちに、本命の買い物忘れて
家についてから、自分に怒ってることあるよ(=_=;)

今月は三ヶ月検診あるんだね。
8月から二ヶ月おいて、わたしは5日です。
お互い、無事クリアの日でありますように。。。
hisaeさん。ポイント2倍デーの気持ちメチャメチャわかります!!
私はさらに、5倍デーがありまして・・・(^^;この日は、山盛り買ってます(^^)

今日、写真を撮りにちょこっと行ってたんですがね・・・。
なんかセンスない自分の撮りかたに、うーーーーーん(--;
肉眼で見たのは、もっとキレかったんだけど・・・・家帰ってきて写真で見たら
かなりいまいちでした(^^;
いつ見てもhisaeさんの写真って、いいなぁ~
こんばんは^^

こっちは、今日が、ポイント2倍デーだったよ~!
次は、金曜日。
つい、まとめて、いろいろ買ってしまうの。
先日は、レジの横に置いてあった、こんぶ、、、買っちゃった^^;
私、好きなんだ。

私も、今月は、腕の浮腫を診てもらうのに、病院行くの。
また、太くなっているかな(汗)
hisaeちゃんはお菓子好きだもんね。
お菓子が「食事」でなければいいんじゃないの~。
私は最近よくラーメン食べたくなるの。
20代→ラーメン、30代からは蕎麦派になったはずだったんだけど。
美味しい!!と感謝して食べればだいじょうぶ

あなた、検査の時だけがんばってもダメよん(笑)
うちの近所のお店も、昨日はポイント2倍デーだったよ~
わんこのおしっこシーツや、ご飯
そして生活用品を選んだあとは・・・
やっぱりお約束!お菓子コーナーでした(笑)
ガーナのチョコが78円!!お買い得でしょう~
そん他にもいっぱい買っちゃった・・・
食欲の秋ですから^^;;
あっ・・・私も今月は血液検査があるんだっけ・・・
今日からJPポスト・・・
hisaerさんもう10月ですね・ 暑い夏の日の想い出一杯に有り難うね!
3ケ月毎の検診日が10月ですかぁ~
私半年目の検診が今月です、何時になっても不安が心よぎり募るのはかくしようがありませんね
こんな年齢になっても大丈夫と信じながらも、心身にも朝夕のお散歩時に秋風が冷たく感じます
またお会い出来る日が楽しみです!
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
私も10月は病院(通院)だらけ・・・><
1日に血液検査、15日はお注射。
そして婦人科にも行かなければ…><
(*´д`)ヤダァ!!! 婦人科の日にちは決まってないんだけど、
10月に来い!!って言われてるから、行かなければ(ーー;)
最近、また体重が↑だから、明日の血液検査
(≧△≦)イヤー なんだよねぇ~^^;
私も来月末に検査があるよ
なんか考えただけでどきどき

今日買い物に行ったら新商品のお菓子が
並んでいるのでつい買ってしまった。

気にしながらもお菓子の甘い誘惑には負けてしまうよね。
私も「体力つけなきゃいけないし…」とか言い訳しつつ、お菓子たくさん買い込んでしまってます(笑)
おかげで、治療が始まった最初の頃より肥えたかも( ̄へ ̄|||)

来月病院なんですね~。
私は無事に三日に点滴がおわれば、たぶん来月末くらいから放射線…かな?(^-^;
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

