スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070930-2.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 写真展 - ジャンル : 写真

彰さんへ
だんだん、こちらのほうの空は秋から冬へ向かっているような空になってきましたぁ。
秋の空って乾燥もしているけれど、雲もイワシ雲になったりして・・眺めているだけでも、なかなか楽しめます^^

下のビンは、じつは骨董品売り場で買ったものなんですけど、昔、病院で使われていたものみたいです。
薬(?)の入れ物だったみたい^^
他にも脱脂綿入れみたいのや、点滴の容器のビンなど・・・たくさんありました。
もう古くて褪せているのだけど、そこがまた味があっていいな・・・と思わず買っちゃったんですww
ひよころさんへ
冬は室内を撮ることが多いんだけど(寒くなったら、めちゃくちゃデ○症なの・・ww)、寒くない時期は自然のものを写すのが好きなんだぁ^^

下のビンのは・・ななかまどっぽいでしょ?でもじつは違うんだよ~。
これはムラサキシキブのドライなの^^
ちょっと赤っぽく見えるけど、実物は赤系の紫色してるんだよ~。珍しいでしょ?ww

来年、富良野♪
うん!絶対に行きましょう♪♪楽しみだな~~!
 本当に素敵です^^ 秋っぽいし、ひよころさんがおっしゃっているように空気が澄んでいて北海道らしさが伝わるいい写真です^^
 下の瓶のもオシャレですね^^
すっかり秋の空だね。
そっかhisaeちゃんの写真はほとんどが
自然のものを写してるんだね。
hisaeちゃんの写真のおかげで、
遠くにいても北海道の四季が見られて
私は幸せです。(*^_^*)
(ちょくちょく帰ってはいるけどね^_^;)
下のガラスのビンにななかまど?もステキだね。
来年はみんなで富良野に行こうね♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。