スポンサーサイト


rose.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

ゆう☆ちゃんへ
ゆう☆ちゃん、ありがとう♪
この薔薇は、近所の公園で撮ったものだよ~。
残念ながら(!?)贈り物じゃないんだぁ・・・(笑)
なんとなく、気になっちゃって思わずカメラ持って出直して撮った写真です^^

>ピンクに点灯していたの見ませんでした

あちゃ><
私もまだ見れてないさ~。
映画、何見たの~?^^
ROUBAさんへ
いえいえ、こんなに若々しい、可愛いピンクじゃ・・ないかもです・・私(笑)

>心身をホンワリ~と包んでくれるような素敵なピンク色ですね

ありがとう、ROUBAさん^^
そう言っていただけて、とても嬉しいです。
見て和んでいただければ・・私としても本望ですし♪♪
ピンクリボンにちなんで・・今月はピンクの写真を撮りまくろうと思ってるんです^^
ひよころさんへ
挑戦してみたよ・・薔薇(笑)
どうやって撮ろうか悩んじゃう花なんだ・・いつも薔薇って^^;
下の写真はフィルムで。
この写真は、あの古くて小さいデジカメ(ひよころさんと遊んでもらった時にもってたヤツ)で撮ったものなの^^
ピントずらして飛ばしぎみで撮ってみました★

>こないだ、カメラもって京都散策してたら、
やたら話しかけられたよ(笑)

あるある!スポットの場所とかではよくあるよ~(笑)
写真好きなおじちゃまって、妙に話しかけてくるよね^^;
私も札幌ではあまりないけど、美瑛に行ったりした時はそうゆう人多いわ~。
同じ趣味とゆう嬉しさと親近感がわくのかなぁ^^
うふふっ・・来週、楽しみにしてるねん♪
きれいなピンクのバラ。
贈り物ですか?i-179
素敵な写真ですねi-194

昨日JRタワーの映画館に行ったのに、
ピンクに点灯していたの見ませんでしたi-230
hisaeさん
心身をホンワリ~と包んでくれるような素敵なピンク色ですね
このバラのピンク色はhisaeさんを表現してるよう~!!!


ピンク♪
こういうピンクは好きだよ。
青よりのピンクっていうのかな??
これまたhisaeちゃんらしい一枚だね。
hisaeちゃんは自分の世界を確立してるよね(^^)
これも、フィルムなんだよね。
こないだ、カメラもって京都散策してたら、
やたら話しかけられたよ(笑)
しかも、カメラ趣味のおじさんとか(笑)
カメラは年代を超えて仲良くなれるね(*^_^*)
でも、おじさんとはそんなに仲良くなってないよ^_^;
どんどん写真UPしてほしいです♪
では、また来週(ムフフッ)






管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

