スポンサーサイト


ミス・ポター

ミス・ポター
を見にいきました♪ 癌友さんから、映画友達さんへと私的には移行(?)しつつある(笑)ゆう☆ちゃんと一緒に見に行きました。
もちろんレディースデーで★

あの可愛らしいウサギのイラスト
ピーターラ○ット
の原作者さんのお話。
あの時代に、現代の女性に多いような生き方・・とても強くて、そして自分をよく知っている・・そんな大人な女性のお話だったように思う。
主人公を演じた女優さんも、とても表情豊かな演技で素敵だった♪
原画・・・見てみたいな・・・^^
スポンサーサイト

ゆう☆ちゃんへ
いや~、素敵な女優さんだったわ~^^
なんていったらいいんだろう・・・派手じゃないのに、すごく存在感ある感じするし。
彼女が出演している映画、レンタルでチェックして、私も見てみようかな♪

そうそう、次は「ブレイブワン」ねっ♪♪
かなり楽しみにしてるから~~~^^
ひよころさんへ

>いいなー。私もhisaeちゃんやゆうちゃんと一緒に映画観に行きたいなぁ(*^_^*)

行こうよ、行こうよ~♪
大阪から帰ってきてる時にでも、それぞれの時間の都合がつく日時に映画鑑賞会だねっ^^
映画見て感想言い合って・・わいわい・きゃいきゃい(?)やろう!

>札幌、寒くなってきたね。風邪に気をつけてね(*^_^*)

ありがと~★
ひよころさんも風邪には気をつけてねっ^^
hisaeさん、今度は「ブレイブワン」だよi-194
映画友達っていなかったので、
hisaeさんと会えてホントにうれしいですi-178

主人公のレニー好きなので、
「ミスポター」一緒に観に行って頂いてありがとうございますm(__)m
「ブリジットジョーンズの日記」からのファンなんです(^^)
ワッ。映画みてるね~(^^)
いいなー。私もhisaeちゃんやゆうちゃんと一緒に映画観に行きたいなぁ(*^_^*)
オットとはみたいに映画が全く違うので、女子と一緒の方が楽しい(^o^)
大阪から札幌に映画みるために帰るかっ!!
札幌、寒くなってきたね。風邪に気をつけてね(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

