スポンサーサイト


HERO

お友達と公開前から約束していた映画
HERO
を見に行きました★ 思っていたよりも内容が濃くて面白かった♪
お昼の番組でおなじみのタモ○さん。
あんなキーマンな役だったなんて・・・ビックリした!

相変わらずのキム○クと松たか○さんのやりとり。
やっぱ安心して、そして楽しんで見られるww

ちょい役(?)キャラのチェックも・・・お楽しみどころのひとつだと思うな?^^
スポンサーサイト

あっ・・ごみん・・・v-355
↓ ゆう☆ちゃんへ  hisaeより です^^; ↓
面白かったよ~ゆう☆ちゃん^^
あのメンバーが、やっぱ面白い!
ゆうちゃんにドラマレジェンドを見てからのほうがよいと前情報をもたえたから、凄く助かったよ~。
私ももう一回見たいな~^^
でも今度は家で見て、声だして笑いたいww
お、「HERO」観に行ったんですねi-194
相変わらずあのメンバーが面白いですよねi-178
テレビのドラマレジェンドのスペシャル観てから行きましたi-198
映画観たときは山口の事件はすっかり忘れていたので、
再放送のスペシャルを観た今、
また観に行こうかな~と思っている私でした★
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

