スポンサーサイト


通院日

18日。
3ヶ月に1度の通院日 今日はいつもどおり、採血検査と先生の診察。
採血検査の結果は、これまたいつもどおり郵便で送ってもらうこに
結果は3週間後くらいに届く予定だ。

ここ3回(?)ほどは、Y先生とゆう新しいに診てもらっている
一番最初の先生がいなくなってから、正直な話、コロコロと先生が変わったりして凄く不安だったけど、だんだん今の先生に慣れてきた・・とゆうか、私自身が心をひらけるようになった
若い(たぶん・・・ww)先生だけど、でも真剣さとか真面目な感じがする先生で、診察の回数を重ねるたびに安心してきたんだ。

今回は触診の時・・・お腹が鳴っちゃったww
ちゃんと先生が真剣に触診してくれてる時に・・・
『ぎゅっ・・・ぎゅるぎゅる???』
ぎゃっ抑えようとすると今度はよけいに大きな音で
『ぎゅぎゅぎゅるるるる????』
・・・・・・。

『あれっ・・・なんかさっきから・・お腹なってるんですけど
白々しく自分から言ってみた。
先生と私 →→ 爆笑 ww
スポンサーサイト

yattiさんへ
そうそう!
無理に『鳴らないように・・・』って頑張れば頑張るほど裏目にでちゃう・・ww
また鳴りそうな時に限って・・・真剣な話をしている時だったり、『し~~ん・・・』としている時だったりするから困る^^;

>そういう時って誤魔化しようがないよね。

そうそう!私はチラ見されたり、白々しく知らん顔されても・・・と思うから、いつも自分から暴露して言っちゃうんだけど・・・ww

>検査結果が何ともないように・・・。祈っています。

yattiさん ありがとう^^
るいさんへ
Y先生、最初に感じてた印象よりも今は話しやすい感じになってきた~^^
最初はかたそうでとっつきにくい(?)イメージだったんだけど・・・ww

>私なんか「鼻毛抜けちゃったら風邪ひきやすくなるんですか!?」って馬鹿な質問して、失笑されたよ(笑)

まじでっ!?ウケる~~~(爆笑)
失笑=でも本当は先生も大笑いしたかったのかも・・ww


通院お疲れ様
先生にもなれてきてよかったね。
お腹ってなっては困る時に大きな音でなるんだよね。
そういう時って誤魔化しようがないよね。

検査結果が何ともないように・・・。祈っています。
受診おつかれさま(^O^)

私も最初、Y先生が若いから頼りなく思えたけど、いまはY先生じゃないとなんか落ち着かないかな(-.-;)
確か34才くらいだと思ったわ…彼。

私なんか「鼻毛抜けちゃったら風邪ひきやすくなるんですか!?」って馬鹿な質問して、失笑されたよ(笑)

検査結果が大丈夫なように祈ってるね(●^ω^●)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

