スポンサーサイト


むふふっ♪ な 週末

今週末は有休をとらせてもらって、来週の火曜日まで・・・今日から4連休
この4連休、旅行へは行かないけどいろんな『むふふっ  予定()』をたてている

全部、達成できるかどうかはわからないけど・・ww

昨日の夜、妹が横須賀から一時 帰札。
明日の日曜日にはまた横須賀へ行ってしまうけど、久しぶりに家族3人での時間を過ごしている
今日の夜は母と妹と3人で外食へ行って、明日は車で妹を千歳まで送りがてら、久々に千歳近辺をチョロチョロしてこようかな??と企んでる

この連休にやりたいこと・課題()がいくつかあって・・・

1. 映画を見る
欲張りな私だから・・・1本どころじゃない・・ww
会員になってるミニシアターの映画も見たいし(無料だし)、いつも行ってるシアターでも見たい映画がある(ポイント溜まって無料で見れるし)

2. 街へ出て 岩盤浴とお買い物
前に友達と一緒に購入した岩盤浴の回数券。
まだ3回分残ってることに気がついたのだ・・・むふふっ

3. 小樽へ写真を撮りに行く。
週末はいつも混んでるからなぁ・・・小樽
平日の早朝とかを狙って行こうかな

4. 漫画『クローズ』を完全制覇
かなり昔()に読んだことはあるんだけど、もうすこしで映画で公開が始まるから・・・
クローズZERO
また読み直して、そして制覇して・・映画を見に行こうと思ってる
映画は熱くてかっこいい?仕上がりっぽくて面白そうだし、漫画は熱いけどかな?り笑える
こうゆうの・・・・けっこう 好きだったりします・・・ww

スポンサーサイト

ちいちゃんへ
連休も残り1日になっちゃいました~^^;
たのしか~った ひとときが~~ 今はもう~消えていく~♪♪
連休だとやはり安心して色んなことができるから、自分なりに楽しんで過ごしてるよ~^^
じつはうちの会社、年休が100日ないんだぁ^^;
今時ちょっと珍しいかもしれないんだけど・・・なので仕事の様子を見て、有給を使ってるの・・・ww

>私はゲルマニウム温浴も好きだったなー。

おっ♪いいね~~~♪♪
やっぱ体が『気持ちいいよ~!』と叫ぶことって・・・やめられないよねっ。
ウィッグがとれたら ちいちゃんも・・・楽しみだね^^
mooさんへ
今月と来月は面白そうな映画が結構あるよね^^
私的に今のところチェックしてるのは・・・
・ヘアースプレー
・ブレイク ワン
・サルバドールの朝
・クワイエットルームへようこそ
・自虐の詩
・クローズ
全部見れるかどうかわからないけど、見たらサボらず(!?)に感想を書いていくね^^
冬になると代謝も悪くなるし、毒だしはしなきゃね・・私もちゃくちゃくとキテルからさ~お・な・か^^;
かこ。さんへ
小樽の回転寿司だったら、美味しかったっしょ♪

>小樽のお寿司、また、食べた~い^^
運河の前の通りにあった、回転寿司、美味しかったよ~。

良かった♪
北海道に来てくれた人からそう言ってもらえると、なんか私も嬉しいよ^^

かこ。さん『コラテラル』見れたかな?
私は映画で見たんだけど、今までの とむくるーず のイメージとは違ってて、それがまたちょっと新鮮だった・・・といった印象が残ってるんだぁ^^


ひよころさんへ

>なんか、雪降る前に色々と出かけとこうかな。。。って気持ちになるよね。

そうそう!そうなのよ~!さすがひよころさん♪雪国人である私の気持ちをわかってくれて嬉しいっす^^
雪降ると私、寒くて冬眠したくなっちゃうから・・・ww

岩盤浴、友達と一緒に行くのももちろん楽しいけど、空いてる時間をみはらからってのんびりと一人でゆったりして入るのもなかなかいいよ~^^

>シーソーの写真、かわいいね ノスタルジックだなぁ(^^)

ありがとう^^
この古~いシーソーは近所の公園のなんだけど、私も子供の頃はこのシーソーで遊んでたんだぁ。
ちょっと懐かしくなって撮っちゃったよ・・・ピンクだし^^

彰さんへ
イケメン先生かどうかは・・・・・私の口からはノーコメント・・・とゆうことで、察して頂けると・・・ww
でも、最初のうちはかたい感じの先生だな~と思っていたけど、年齢も近いせいか、回数重ねるごとにわりと馴染みやすいことに気がつきました^^
義姉様。そうなんだぁ・・・。たしかにそうゆう状態だったらちょっと電話もかけずらいですよね。私がもしも彰さんと同じ状況だったら、やっぱ私も連絡しずらいな・・^^;
でも手紙っていいですよね♪
手紙ってなんか温かさや相手を感じる空気があっていいと思うなぁ^^
今はメールや電話ばかりだけど、だからこそ新鮮みを感じたり★

>小樽も憧れの地なので、オシャレで初冬っぽい写真、楽しみにしてます^^

じつは天気がちょっと微妙なんですよぉ~><
私のほうは、いつでもやる気マンマン(笑)なんだけど・・・。
明日の朝も様子を見て、もしもまた微妙だったら・・・違う日をまた狙うしかないかなぁ・・・・と^^;
充実の週末楽しんでいますか??
妹さんも戻られて、楽しい時間が過ごせそうですね。

岩盤浴気持ちいいですよね~。
私はゲルマニウム温浴も好きだったなー。
脱ヅラしたら行きたいですっ!
充実の4連休だね。
映画は私も観たいの目白押しよ。
hisaeちゃん観て良かったのあったら教えてねん。
最近外食続きでお腹がぽっこり(中年太りともいう)
岩盤でデトックスしなくちゃだわ(汗)
こんばんは^^
4連休なのね。
計画がいろいろ、、、、お楽しみいっぱいだね!
小樽のお寿司、また、食べた~い^^
運河の前の通りにあった、回転寿司、美味しかったよ~。
こっちに帰ってきて、回転寿司の看板を見ると、小樽のお寿司を、おもい出すの。

映画も、いいよね。
そういえば、最近、見てないなぁ。
今夜は、「コラテラル」やってるね。
DVDに、録画したから、明日、ゆっくり見れるかな^^

あと2日だね。
楽しんでね♪
病院、おつかれさまv-275
4連休いいねぇ~♪
なんか、雪降る前に色々と出かけとこうかな。。。
って気持ちになるよね。

岩盤浴、私も行ってこようかな。
ひとり岩盤浴はまだしたことないなぁ。
いいね、明後日でも行ってこよう。

シーソーの写真、かわいいねv-10
ノスタルジックだなぁ(^^)
 うわぁ~、いいなぁ~!
 下の担当医の先生とのお話もほのぼの~としている上に「ひょっとして男の先生でそこそこイケメン?」とか勝手に想像してきゃ~きゃ~言ってたのですが(笑)
 妹さんが帰ってこられて、一緒に時間を過ごせると言うだけでも羨ましいです。うちは兄貴がいるのですが、3人の子持ちな上に妻(私からみると、義姉)が私と連絡とるのを嫌がって、母との電話もとりついでくれないので、なかなか話も出来ないので^^; まぁ、その分、手紙でやり取りできるので、風情があるといえばありますし、手元に文字も残りますが(プラス思考すぎ?)
 小樽も憧れの地なので、オシャレで初冬っぽい写真、楽しみにしてます^^
 妹さんとも一緒に過ごせる時間を楽しんで下さいね^^
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

