スポンサーサイト


パーフェクト・ストレンジャー

パーフェクト・ストレンジャー を見に行きました 今日は千歳まで妹を送りに行ってきて、帰ってきたら・・・
思ってたよりも早く家に着いちゃった
日曜のレイトショーは空いてるから・・・こりゃ行くしかない
今日選んだ映画は・・・
パーフェクトストレンジャー。

CMではラスト7分まで犯人はわからんぞ
的なニュアンスだったけど・・・
途中から『あっ・・絶対この人が犯人だと思う・・』と予想が当たってしまった
でもでも
事件の関係者の周りの人間関係や、主人公を取り囲む人間関係や生立ち・・・その中でいろんな出来事や裏切り・騙し合い・・
そういった感じの面白さはあった

最後がなぁ・・・。
私的な感想で言うと・・・
ちょっとすっきりしないなっ(笑)
ただ、結局は嘘は嘘を招き、犯罪は次なる犯罪を招くんだなぁ・・と感じる終わりだったように思う
スポンサーサイト

彰さんへ
なかなか楽しめながら見れましたよ~^^
もしも犯人の予想ができても、人間関係やいきさつ・・そういった繋がりを考えながら見れるし、見ごたえアリだと思います。

>でも犯人よりすっきりしないEDの方が気になります(笑)

あははっ(笑)
そうなんですよ~。その終わり方がなかなか・・・キーポイントかも^^
機会があったら是非見てみてくださいね-☆

ゆう☆ちゃんへ
当たったよ~予想^^
途中から・・・『あっ・・・怪しいな~』と思わされるシーンがあったのと、シーンのカットが中途半端に途切れるかんじとかで・・・・。
ただ予想しながら、人間関係がどう繋がってこうなってしまっているのか・・・?
それを考えながら見れて、楽しめたよ♪

>ハルベリーがHでかわいかったです

うん♪凄い可愛かった♪♪
セクシーな感じだけじゃなく、女の子らしさもあって超魅力的だったね^^
おおお! TVCM見て、見たいと思ってた映画です!
でも犯人よりすっきりしないEDの方が気になります(笑)
機会があったら、私も見てみます。
予想当たったんですかi-198
さすが、hisaeさんi-197すごいi-237
私はだまされましたよ~
だからラストは結構おもしろかったですi-169
この映画の感想は半々に分かれるみたいですね~
ハルベリーがHでかわいかったですi-178
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

