スポンサーサイト


10月も終わり

今日で10月も終わり
明日からは11月になって、こうやってだんだんと雪の降る冬が近づいてくるんだなぁ・・・ぶるっ じつは、今日からカイロを付けて会社に行ってる。

オヘソの下あたりを、シャツの上からカイロで温めていると、体全体が温まるような感じがするんだ
その場所が熱くなってきたら、腰へ移動したりして・・ww

去年、カイロ代をケチって『貼るカイロ』じゃなく『普通のカイロ』を使ったら、会社で歩いてる時にスカートの下からカイロを落としてしまって恥ずかしかったなぁ
『あれ何か落としたよ?』
って会社の人に言われて、慌てて拾って 笑ってごまかした。
じつは毎年こういった失敗をしてる
あはははは???っww はは?っww
・・・・ぴゅ?・・・

今年は奮発()して、昨日の帰りにちゃ?んと『貼るカイロ』を購入
お約束&とくいの ドラスタ ポイント2倍デー でねっ
スポンサーサイト

彰さんへ
こんばんは~^^
こちらのほうは、だいぶ寒くなってきましたよ~。
灯油代を節約するのに、パソコンの部屋はストーブをつけないで頑張っていたのだけど、ついに・・・今日は着けちゃいました^^;
腹巻☆
デパートへ行った時にとか、ちょっと偵察してみようと思いますっ(‘ ▽⌒)
カイロも入れられるなら便利だし、温かいし・・・落とす心配もないし・・ww

ブログの件☆
いろいろと対策も自分なりに考えたんですけど、やはりこの場所で続ける方向で決めました。
ネットの世界って・・・いろいろあるんですね・・・^^;
今回の経験では、私もある意味勉強になりました。
私も気を取りなおして復活しますので、これからもどうぞヨロシクお願いします-☆

メール、ありがとうございますっ^^
早速見てみますね~(‘ ▽⌒)



himikoさんへ
あっ♪
ほんとうでしたっ!♪
ブログ設定のところで、私もいちょう見てみたんだけど、大丈夫でいた^^

連絡の書きこみして頂いちゃって・・・ありがとう、himikoさん♪
同じcf2だともうかってに設定されてるんだぁ~。
himikoさんすご~い!
私・・・機会オンチ&ネットオンチだから・・^^;
また何か便利な機能とか、是非教えてくださいっ^^
 もうそちらではカイロの時期なんですねぇ。
 ファンとしては低温やけどが心配なので、毛糸の腹巻とかにして頂けると嬉しいかも。最近結構可愛い柄のも出てますし、アウターに響きにくいけど暖かいというのも結構売ってますよ。
 あとで本館のほうからメール出しますので、お暇な時にでも見てくださいね^^
 ブログ続けていると嫌なこともあるでしょうが、私はhisaeさんが続けてくれて、すごく嬉しいです^^
hisaeちゃん
タイトルと関係なくてごめん!!
PING送信だけど、hisaeちゃんは私と同じfc2で、もう既に勝手に自動的にhisaeちゃんの更新通知は受けてるから!!
いつもオレンジの風船がピコピコ飛んでるからOKです^^
ことはんちゃんへ
そうなの~ ><
日に日に冬が近づいてきて、冷え性な私にはコタエル季節になってきちゃった^^;
カイロはもうすっかりと必需品☆

>ちょっと違うけど、私も先日人間不信に陥るコトがあって、気持ちへこみます。
この世の中やっぱヤな人多いです(><)

ブログ読んだよ~。
ほんと酷い人がいたもんだよねっ(激怒!)
さきほどコメントにも書いたんだけど、そうゆう人にはバチがあたると思うよ、きっと。
このご時世・・いろんなことがあって、人間不信になっちゃうときもあるけど、自分にとってマイナスになる人もいれば、プラスになる人も沢山いる。
今回のことではマイナスな人とたまたまでくあわせてしまってショックだけど、プラスの人はことはんちゃんの周りにも沢山いるはず^^
大丈夫よっ、ことはんちゃん☆
元気だしてねっ^^
ちいちゃんへ
うん♪カイロって、ほんと小さな巨人♪♪
あのぬくぬく感がよくて・・・ちょっとした中毒(!?)になっちゃってるの・・ww
そっかぁ・・ちいちゃんのほうも、だんだん寒くなって来てるんだぁ。
体にメス(?)の入った私達。
冬は傷も体も冷えやすいから、体冷やさないようにしなきゃね・・^^

写真の話☆
そうそう、この半年間、チョロチョロと様子を伺いながら偵察していました。
使って頂けることに関しては全然かまわないんだけど、不健全は使い方をするくらいなら、一言ことわってほしいかな・・・と思っちゃった^^;
写真に名前を入れても、ソフトを使えば簡単に消せてしまうし、健全に使ってくれている他の方が使うときに名前が書いてあるとな・・・とか考えたり・・。
でもまずは、不健全な使い方はやめにして落ち着いてほしいな・・。
心配かけてしまって、ゴメンネ☆
でも、ありがとう^^
NONさんへ
腹巻系の♪
いいですねぇ♪♪
普通にデパートの下着屋さんなんかに・・おいてあるのかなぁ?
カイロを入れれる下着があるなら、私も欲しいな~。
私も探してみよ~っと^^

写真の話☆
以前、私は病気でのブログではなく、ごくごく普通の写真のブログとゆうのもやっていたんです(もう閉鎖してしまってるんだけど^^;)。
でも、ここのブログにのせている写真は、そのときにやっていたブログとは全然気持ち的にも違っていて、私の中では・・・。
なので、健全な使い方に関しては『じゃんじゃん 使っちゃって~♪』といった気持ちだけど、不健全な使い方に関しては、私もちょっと・・・・・です^^;
でも、まっ・・気を取り直して、私はここで堂々とこれからも写真日記は続けていこうと思います-☆
れんぎょうさんへ
灯油代☆
11月に入って、またまたガソリンも高くなっちゃいました ><
この調子だと・・・今年も灯油代はどこまで高くなっちゃうのか、不安です。
去年の今時期も、急傾向で高くなりましたよねぇ。
今年はどうなっちゃうんでしょう・・・^^;

先日とあるテレビ番組で、自然環境問題について、ある大学教授が・・・
『地球はもう、ダメなんでしょうか・・・?』って感じの、マスコミの質問に対して
『地球は大丈夫ですよ。地球じゃなくて、人類がダメでしょう。人類がダメにしていくんでしょう。』
と言っていました。
なんだか・・・私的には、とても深い答えのように思いました。
環境だけではなく、色んな意味で・・・。

>最近、詐称、偽証がどこでもまかり通って
世の中おかしな方向に行ってる。

れんぎょうさんのコメントを読んで、そのテレビ番組のこと・・思い出しました^^
yattiさんへ
そうそう、何故かお腹や腰・・からだの中心(?)を温めると、全体が温かくなってくるから不思議~☆
冷え対策で私も始めたことなんだけど、今じゃもう・・・
すっかりと身体の一部になってますww
ほんと、あのヌクヌク感♪♪
た・・・たまりません の~♪♪^^

>寒くなってくるから風邪には気をつけてね。

yattiさん、ありがとう☆
これから冬になりますもんね・・・。
yattiさんも風邪ひかないよう、気をつけてねん^^
ひよころさんへ
私、冷え性だからとくに寒く感じるのかも^^;
でも札幌もかなり寒くなってきたよ~。
天気予報では明日から晴れマークにはなってたけど、ここ最近は青空の見える時間も少なくなってきたように感じます^^;
そっかぁ・・・大阪は温かいのねん♪
いいな~^^
寒くなるこの時期だけ・・・どこか暖かい地方へ行きたくなる・・ww

>カッコイイ人にカイロを拾ってもらって、恋に落ちる…。
ありえな~い!そしてふる~い!!(笑)

あははっww
でも最近(?)映画・ドラマとかでも純愛系って流行ってる気がする~。

カッコイイ人にカイロを拾ってもらって、恋に落ちる…。(byひよころ)
↓ ↓ その後・・・ ↓↓
冷たくあしらわれたら・・・カイロをぶつける(オイオイ^^;)・・・。(byhisae)
かこ。さんへ
こちら札幌は、天気が思いっきり秋の空って感じで、コロコロと変わったりつかみにくい感じだよ~^^;
でも
もうさむいの~、私冷え性だから、とくにそう感じるのかも ><

>今年の冬は、hisaeちゃんと同じように、お腹に貼ろうかな^^

うん、是非試してみて~♪
おへその下って温かいし、熱くなってきたら腰に張り替えたり・・それを繰り返してるうちに全体があったまってくる感じがするよん^^
さむ~いですよね!
北の国では、初雪を観察した!ってニュースでやってましたね。
去年より10日早いとか・・・・(><)

hisaeさんの素敵な写真を勝手に使うなんてー!ありえない!
お友達も似たような目にあって、写真にお名前入れるようにしてました。
ちょっと違うけど、私も先日人間不信に陥るコトがあって、気持ちへこみます。
この世の中やっぱヤな人多いです(><)
札幌はもう寒いのかぁ。
東京は結構あたたかです。それでも夜は冷え込むようになって来たかな。
面倒くさくて衣替えが進みません…><
カイロって小さな巨人というか、あると全然違いますよね~!
写真、いろいろあったんですね。
よく写真が多いブログにあるような
コピーライトのロゴをつけるのはどうかなぁ??
(プロフィール欄の写真みたく…)
でもせっかくの写真が少し、うるさくなってしまうのかな…
どちらにせよ、これを機に収まってくれると良いね。
もう北海道は、カイロの時期なのね~
東京では、まだ必要ないけれど、私も毎年お世話になっています。
私の使い方はね・・・
ちょっと恥ずかしいけど・・・腹巻き(薄ーいやつだよ~~)に入れられるようになってるのをして、その中に入れています。
これだと落ちないし、フィットするし、冷えないし・・
hisaeさんも、後10年位したら使ってみてね~

私、hisaeさんの写真、大好きです。
どれも大好きだけど、前にも言ったと思うけど、
“可能性があるなら 僕は”この写真と詩は、今でも私の一番お気に入りの作品です。
私達、hisaeさんの作品を見させてもらうほうにだって、hisaeさんの作品への、思い入れがあるのに・・・
・・・な気分ですね。。
こんばんは。。
今日から寒くなるの予報は はずれましたね。
日中は ほかほかでストーブがいらなかった。
こう、灯油代が高騰すると、このまま春にと、思います。

去年は暖冬、カイロのお世話になりませんが、今年はどうなるか。
カイロも用途によって、大きさも色々ね。
たまに、肩こり用としてい下着の上から貼って使ったりしてます(´▽`;)ゝ

hisaeさんの写真、勝手にネットで使ってる人もいるんだ。
そうか・・・・。
自分の知らないところで勝手に・・は ありうるね。
これは誰にでも起こりえることだね。
最近、詐称、偽証がどこでもまかり通って
世の中おかしな方向に行ってる。


もう、冬だね。
こっちはまだカイロを張る人はいないけど
昨日職場の若い女の子がお腹の調子が悪いからって
お腹に貼っていたよ

あのぬくぬく感たまらないよね。
私は貼るカイロを下着からはがし忘れて
何度も一緒に洗濯した事があるよ。

寒くなってくるから風邪には気をつけてね。
おこんばんわん
貼る貼る、冬は貼りまくりだよ~。
おなかと背中に貼ってサンドイッチだよ。
でもでも、もうカイロがいるくらい寒いの??
我が家はやっと今日、衣替えをしました。
私はうちにいてヌクヌクだけど、
オットが半そでで仕事に行ってるのが
不憫になって…。
今年はカイロ落とさないでね!
でも、カッコイイ人にカイロを拾ってもらって、恋に落ちる…。
ありえな~い!そしてふる~い!!(笑)
こんばんは~^^
そろそろ、カイロの時期なのかな?
こちらも、何日も前から、灯油を売りに来ているよ~。
それでも、今日は、半そでの人を見かけたの。
昼間は、ちょっと動くと、汗ばむかも・・・。

貼るカイロ、、、、めっちゃあるよ~(笑)
まだ、使ってないけど。
今年の冬は、hisaeちゃんと同じように、お腹に貼ろうかな^^

風邪には、気をつけてね!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

