スポンサーサイト


検査結果 と 免許更新

先月受けた検査の結果の封筒が、病院から届いた
結果は

CEA  4.7
CA15-3     8.9
NCC-ST-439 2.7

いつも高めのCEA。
今回はいつもより下がってた
CA15-3 と NCC-ST-439 が前回より上がってるけど
まっ・・・そう深くは考えないことに・・・
まずはクリアとゆうことで・・ぉK

???? 話は変わって・・・ ????

昨日は免許の更新へ行ってきた
今年の春、事故を起こしてしまったから120分の講習つき
通知が来た時は
『ひっ・・・ひゃく・・120分
と気が遠くなったけど・・・
実際に受けてみたら やっぱ長かったなぁ?(笑)

免許の写真も、いつもバッチリお化粧して行くけど・・・
今回も、な?んか変な顔に写ってたし
まっ・・・なんか笑えるから、それはそれで ぉK とゆうことにするっ(笑)
スポンサーサイト

mooさんへ
mooさん、ありがとう^^
今回も検査結果がわかった日から・・・我慢していたぶん(←ほんとかっ!?)、暴飲暴食に走りつつあるよ・・ww

>年内に飲みたいなあ

あっ♪いいねぇ~いいねぇ~♪♪
行こうよ、行こうよ~!♪
私も、久しぶりにmooさんとも一緒に飲みたいな~^^

とんきちちゃんへ
とんきちちゃんも今年更新だったの~?
そうそう私ととんきちちゃん、誕生日凄い近いんだよ~ねっ(‘ ▽⌒)
とんきちちゃんと一緒に行けばよかったなぁ~・・ww

そうそう、更新された新しい免許証をもらったら、普通自動車免許 じゃなくて 中型免許 って変わったみたいなの~。
知ってた?^^;
私知らなかったから、ちょっと焦ったよ~ww
みゆみゆさんへ
今回もなんとか無事にクリアできて・・・
こうしていられることに、感謝とありがたさを感じています^^
みゆみゆさん、ありがとう☆

>そちらにいた頃、免許センター行って
ついでに 献血したら
すっごい内出血になって・・・って思い出ありまする~

え~っ!内出血って、献血する時の針の入れ方が微妙だったのかなぁ・・?
ちゃと上手く・・・刺してね-☆ って感じですよねぇ^^;

himikoさんへ
あちゃ~ ><
himikoさんも来週は講習ですかぁ・・・^^;
長いのかな・・・?講習☆
私の講習をうけた教室の椅子って、堅くて小さくて・・・講習が終わった後にはお尻が痛くなっちゃいましたよ~ww

写真☆
褒めて頂いちゃって・・・ありがとうございます himikoさん♪
たぶん、私の腕ではなく撮れたときの環境やタイミングが良かったのかな~とも思うの・・(‘ ▽⌒)
これからも、「ドキ」っと胸に迫るような写真を撮れるよう、頑張りますっ♪
hisaeちゃんクリアおめでとう!
そういや、今月お誕生日だったねv-274
年内に飲みたいなあv-275
あたしも免許更新だ~。そういえば、誕生日すごく近いんだもんね★
講習…やだなぁ。
あと、視力も下がってるから「眼鏡使用」の条件がつきそう><
hisaeちゃん 検査結果 よかったねぇ!
きっと 私の腫瘍マーカーみたら
hisaeちゃん びっくりするだろうな。
hisaeちゃんの数値は 全然心配いらないよ~

そちらにいた頃、免許センター行って
ついでに 献血したら
すっごい内出血になって・・・って思い出ありまする~

hisaeちゃん
検査結果良好でおめでとう^^
実は私も昨日出頭してきたのよ!
速度超過で捕まって・・・・
来週は講習だわ・・・orz

話が全然かわるけど、写真の腕!
ますますあがったんでない?
すごい「ドキ」っと胸に迫る写真ばかりだよ♪
彰さんへ
ありがとう 彰さん☆
採血検査は、ありがたいことに今回もクリアとゆうことになりました・・^^

>狭い会場でスライド見たのですが、思い切り眠ってしまい、気がついたら明るくなっていて、講師役のおじさんが苦笑していたような^^;

あははっww
いや~、凄くよくわかりますっ!ww
そうとう眠かったですよ~私も。
事故に関する教育(?)のVTRを見ている時は私も薄暗かったので、気が緩んで思わず頭がカクンカクンしちゃって・・・^^;
日曜日だったので受講している人もかなり多く、前の席の人が大きい体格の男性だったので、ちょうど隠れて講師さんには見つからなくてすみましたけど・・(セーフ☆)ww
免許の写真、お面って!!
めっちゃウケました~ww
NONさんへ
NONさん、ありがとう☆

>結果が来るまではドキドキだけど、うれしい結果を見るとホッとするよね。

はいっ♪
またいつものように・・・検査クリアだからとホッとして、暴飲暴食に走ってしまってます・・ww

NONさんも120分コース経験者なの~!?
あっ、なんか私だけじゃなくて嬉しい~(←オイオイ^^;)
ほんと長かったっす^^;
できればもう・・120分コースにはお世話になりたくないな・・・気をつけなきゃ-☆ww
サニーさんへ
サニーさん、いらっしゃ~い☆
そして初書きこみ、ありがとうございます^^
先日はメール、ありがとうございました♪

そうそう、私の通院している病院は、希望すれば封筒で送ってくれるんです。
私の場合はいつも、診察が終わった後は会社に出勤しているので、時間の短縮ができて助かります^^;
封筒を開けるときは・・もうドキドキもんですけど・・ww

リンクの件、もちろんOKですよ~。
同世代で単身者とゆう、お互いに共通点も多いですし、これからもどうぞヨロシクお願いします^^
romikoさんへ
今回は三ヶ月に一度の採血検査の結果でした☆
CTとシンチは、結局迷ったけどまだ撮ってません^^;
先生からは何も言ってこないし・・・でも時期をみて、ちゃんと検査しようとは思っているんですけど^^
そうそう。私の通院している病院は、もちろんその日に先生に結果を聞くこともできるんですけど、希望すれば封書で送ってくれるんです♪
80円の切手代は自腹なんだけど・・・ww
病院にいる時間も短縮できるし、病院終わった後は出勤しているので便利です^^

>画像処理して、持ってきたいなぁ。

あははっww
たしかに!
画像処理して持っていけたらいいですよねぇ♪
ちいちゃんへ
採血検査はとりあえず・・クリアでした^^
CTとシンチの検査はしていないんだけど、時期を見てしなきゃな・・とは思ってるんだぁ。
マーカーでは発見できない場合もあるみたいだし・・^^;

>やっぱりあの、さだまさしの曲が流れるVTR見せられるの??

えっ!?さだまさし~!?
いや、さだまさしの曲は流れてなかったなぁ~ww
でもそれ見てみた~い!ww
私の見たVTRは、なんか小学校の頃に道徳の時間に見たようなVTRだった^^;
(↑うっ・・・しょぼっ^^;)

>hisaeさんの笑える免許証、見てみたい^^

うふふっ・・わらえるよ~☆
はりきって、目はガッツリ開いてるし、なんか知らないけど鼻の下が伸びてるの・・ww
yattiさんへ
今回も・・採血検査はクリアとゆう結果になりました・・^^
まずまず今はホッとして
お酒もご飯も、めちゃくちゃ美味しいです!ww
いつも検査結果の後って、暴飲暴食になっちゃうんだぁ・・^^;
気がゆるんじゃうんですね、きっとww

そっかぁ・・yattiさん、前回の更新の時は治療中だったんですねぇ。
ウィッグを着けた写真って、当時のことを鮮明に思い出しちゃいますもんね・・^^;
私は免許の写真ではないけど、治療中だった頃のプリクラが数枚あるんですけど、やっぱそれを見るたび思い出しますよ~。
そして見るたびに・・しばらくはお世話になりたくないなぁ・・と思ってしまします^^;
 検査結果、クリア、おめでとうございます!^^
 ほっとしました~^^

 そして、免許。
 私はほとんど運転しないので、無事故無違反でシルバーなのですが、それでもドイツ行く前に短い講習を受けさせられた記憶が。狭い会場でスライド見たのですが、思い切り眠ってしまい、気がついたら明るくなっていて、講師役のおじさんが苦笑していたような^^; 120分だったら、さぞや眠かったでしょう。
 写真は……確かに「何、これ?」になるのでお面でもかぶっていこうかと思います(笑)
検査結果、OK♪ 良かったです~~^^
結果が来るまではドキドキだけど、うれしい結果を見るとホッとするよね。

免許の更新も、お疲れ様でした。
私も120分の講習、受けたことがあります。
ホント、退屈でした^^;
その笑える(?)生写真、今度見せてね~
こんばんは、初コメントです。検査結果クリアおめでとうございます!検査結果が郵送というのが私には新鮮です(笑)封筒開けるのドキドキしますね。免許の講習120分長すぎですね~私は無事故派の講習しか受けたことがないんですがそれでも嫌になります。私も免許の写真は毎回おかしなことになってますよ~。それと話が全然違って申し訳ないんですが、リンクさせていただいてよろしいですか?
検査クリアーですね。
私も今週聞きにいく予定なので、hisaeさんに続きたいです。
郵送も良いですね。面と向かって言われるのでドキドキして先生の顔色窺ってしまいますよ・・。

免許も5年ごとだから違う顔(老化ですが)になってます。
画像処理して、持ってきたいなぁ。
おつかれさまです。
マーカーは、病勢とは一致しないこともあるみたいだから
とりあえずクリアできたことに一安心しましょ♪
120分の講習かぁ、長すぎますね、たしかに。
やっぱりあの、さだまさしの曲が流れるVTR見せられるの??
私も写真苦手だぁ。
hisaeさんの笑える免許証、見てみたい^^
検査クリアできてよかったね。
私はCA15-3がいつも高め

検査クリアできるとお酒も食事もおいしいね~。

免許の更新もあったんだね
私はかつらで免許写真とってしまったから
5年間はみたくないよ~。
daisyさんへ
お久しぶり~♪
そうそう、なんとか今回も無事クリアだったよ~。
ありがとう daisyさん☆
ま・・あまり深く考えるとキリがなくて疲れちゃうから、次回の検査のことだけ・・考えるようにするわ~^^

daisyさんも来月更新なの~?
免許の写真って、一瞬で撮られちゃって・・しかもやり直しナシでしょ~?ぶっつけ本番!って感じだよねぇww

>私もメイクばっちりしていくぞ!

うん♪もしも撮影結果が上手くいったら・・・コツを教えて下さい-☆^^
れんぎょうさんへ
ありがとうございます れんぎょうさん^^
私の通っている病院は、希望すれば封筒で結果を送ってくれるので
診察→採血→検査結果を聞く
ではなく、診察と採血だけで終えることができるんです。
いちょう・・売店で自分で80円切ってを買わなきゃならないんですけど・・・^^;
でもそうすることで時間の短縮もできるし、混みあってる時なんかはなかなか便利です☆

>hisaeさんも、次回は3ヶ月後でしょうか。

はいっ。私も次回は3ヶ月後です^^
じつはリュープリンの注射が終わってから、先生に一度
『通院、6ヶ月に1回にできますけど・・どうしますか?』
って言われて
『ほんと!?・・・でも・・半年おきだったらきっと忘れちゃうんで、今のままでお願いします・・。』
って言ったので、私の場合は3ヶ月おきの検査を続行中です☆

次回もお互いにクリアであるといいですね^^
ゆう☆ちゃんへ
ゆう☆ちゃん、ありがとう^^
うん、これで気兼ねなしにまた・・お酒飲めます・・ww

そうそう、今回は120分だったの~><
事故しか身に覚えがないから・・やっぱその時のなんだと思うんだぁ・・ショックww
ゆう☆ちゃんも今年更新なの?
私、12月23日まで更新の期間があったから・・・ゆう☆ちゃんと一緒に行けばよかったな~(オイオイ^^;)。
かこ。さんへ
ありがとう かこ。さん^^
今回も無事(?)に検査終わったよ~。
寒くなってきたし、気兼ねなしに油ギトギトラーメン・・食べまくれるww

免許の写真って、一瞬で撮影されちゃうから、ほんと妙な顔に見えちゃうよね^^;
鏡でいつも見てる自分の顔と、実際に目にうつる自分の顔って違うのかな~・・なんておもっちゃう。
お化粧ばっちりって・・・やっぱ無駄な抵抗なのかも~ww
でもなんだかんだ言って・・・次回もまた懲りず(?)にお化粧していくけど・・^^
お久しぶりです~!
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいっi-201

検査結果クリアでよかったね。
まずは一安心だねv-218
深く考えちゃうとツボにはまっていくから
あまり考えずにいるほうがいいと私も最近思うわ~。
それにhisaeさんはもちろん大丈夫だと思うし!

120分の講習は長いねぇ。寝ちゃいそう。
おつかれさまでした!
私も免許の更新来月だ~。
私もメイクばっちりしていくぞ!


前回もブログで見ましたがhisaeさんの病院は、
検査結果を郵便でのお知らせみたいね。
今回も無事通過おめでとうだね。

安心を確認するまでは 落ち着きません。
結果を書類でいただくと、今までの状況を自分で見比べできますね。
hisaeさんも、次回は3ヶ月後でしょうか。

検査結果、クリアおめでとうございますi-197
ひと安心ですねi-194

講習の時間って、事故も関係あるんですかi-198
てっきり違反だけだと思ってましたi-201
私も今年更新なんですよ~☆
おはよう!
検査結果、クリア、おめでとう^^
良かったね♪
まった、楽しいことして、過ごせるね!

私も、免許の写真を撮る時は、ばっちり化粧だよ~^^;
この歳で、、、(ムダな抵抗か?!)笑
どうして、あんな顔に写るのって感じ!

でもね、友人に話すと、
「そのままだよ・・・・」って言われるけど(爆)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

