スポンサーサイト


ブレイブワン

ブレイブワン を見に行きました
映画友達のゆう☆ちゃんと一緒に、ブレイブワンを見に行きました
ジョディ・フォスター さんが主演のこの映画。
婚約者と一緒に散歩の途中で暴行事件に合い、自分も大怪我をして婚約者の殴り殺されてしまう・・・
といったところから始まる話でした。
う?んん・・・怖かったですゥ・・・
日本もこういった事件って多くなってきているような気がするし
恋人を亡くして生きる希望を無くした感じの主人公役をジョディ・フォスターが演じているのだけど、クールで・・でも情に深い・・そんな主人公に彼女はピッタリだったように思うな?
思わず主人公の女性のこと、心配になってしまう・・見ていて、放っておけなくなる・・そんなところが私的には魅力だった


ラストは予想外の展開で、『こういった終わり方も・・ある意味新鮮だな・・』と思ったなっ

スポンサーサイト

そうなんですよぉf^_^;
現実でもありえるような、ちょっと怖い感じもした映画でした。
日本でも理解しがたい事件が多くなってきているような気もするし、被害にあってるシーンでは鳥肌が立っちゃいました(>_<)

映画の作品としては、なかなか面白い内容でしたけど…(^^)
 そういう出だしなのですか! 怖そう^^;
 そういえば、北●●に拉致されたカップルの中には、本当に二人でいる所を襲われて、否応無く連れ去られ、むこうでの生活を余儀なくされた方がいらっしゃるんですよね。そういう事件が起こらないとも限らないのが一番怖いかも^^;
mooさんへ
この映画、めちゃくちゃ面白かったよ~♪
レンタルでも楽しめると思う^^
めがね★
私も見たかったけど、結局見れずじまい^^;
私も好きだよ~、あのマッタリとした感じのゆる~い映画♪
レンタルでたら、即行借りると思う・・・ww
ジョディーフォスター、ひさしぶりだよね。
意外な結末なのかあ。
わたしはレンタル出てから観ようっかな。
「めがね」観そびれてショックなの(泣)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

