スポンサーサイト


いよいよ♪

ついに待ちにまった美瑛に行ってきます

明日は富良野→美瑛。
夜は美瑛のペンションで1泊します。
初めて泊まるペンションなので楽しみ
美瑛のペンションは食事が美味しいところが多くて、しかも野菜も新鮮なので安心して食べれる食事が多いようです

明日の泊まるペンションは『丘風呂』とゆう名物のお風呂らしい。
どんなお風呂なのかな・・・。

先週からず?っと天気が悪いので、明日と明後日の天気も気になるところなのだけど、なんとか晴れてくれるといいな

森林浴でキラー細胞増殖させてきます(笑)

さてさて・・・カメラのレンズの掃除して用意すますかな
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 心と身体

はじめまして^^
カキコミありがとうございます♪
同じ北海道なんですねぇ、これからもヨロシクです♪
ルーバさんへ★ わたしも北海道に住んでいます。お互い頑張りましょう♪
やっほさんへ
おやつどころか・・・食べ物が美味しくて・・・ついつい沢山食べてしまった^^;
空気も美味しいけど、野菜なんかも甘くて・・・『食べて~^^』と言われてる気がしたよ。←言い訳です(笑)

嶋本彰さんへ
富良野・美瑛はおススメですよぉ♪私も写真を撮りに、時間が取れれば年に何度か行ってます^^
観光を楽しむなら富良野。ごくごく自然の田舎を楽しむなら美瑛がいいのではないかと思います^^
美瑛の野菜は甘くて新鮮でとても美味しいですよ~♪
日本に帰ってきて、機会があれば是非遊びに来てみてください^^

ROUBAさんへ
前日までの悪天気続きが嘘のように晴れでした^^
多分、晴れ女さんが2人いたからだと思います(笑)
森林浴パワーを浴びすぎたのか、帰ってきてからお風呂に入ったら、微妙にヒリヒリ・・・ちょっと日焼けしたようです^^;
美瑛はいいお天気でしょう~~~
札幌市は小学校の運動会・先週の雨で悲運でしたが,今日は快晴に恵まれ
お向かいの○園小での応援の愉しそうな声がさっきまで響いてました
hisaeさんはもう夕食頃かな? 
その前にきっと「丘風呂」で心身ほぐしてるんですね
美瑛の森林浴パワーと写真とお土産話を待ってます~~~
いいな~~~!
富良野や美瑛のペンションって、おしゃれで可愛いところがあるので、一度泊まりたいなって思ってたんです。それだけでもうらやましいのに、お風呂が有名って、いいな~!
キラー細胞増えたら、私達のためにも増えそうな写真をお願いしますね!
きれいな写真いっぱいとって見せてくださいね~
おやつ食べ過ぎないようにね(^o^)/
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

