スポンサーサイト


Merry Chrisutmas

ちょっと早めの めりくりっ たまには いいかな

今週末から年末にかけて また ちと忙しくなりそうだから
少し早めだけど めりくりっ を 伝えたかった

ちいさな ことでも
ささいな ことでも
運命を変えちゃう()くらい大きなことでも

どんなことでも ひとつでも多く
HAPPY と 思えることが 皆様にありますようにっ・・・

今年のクリスマスは22?24日と三連休。

先週末、相棒の愛車君が ちと不機嫌な状態に・・・・故障した
22日は予約して 一日入院を免れなかった 愛車君。
でも 年内に直すことができて 良かったけど
・・・・・。
ちゃり?ん・・・ お財布 ぴゅ?・・・

でも 23日・24日は 前から楽しみにしていたことが 待ってる うふっ
あっ・・・
でもちなみに 恋人などなど でぇと のことではないけど・・・(笑)

ケーキを食べて 甘い クリスマス
次の検査までにはまだ1ヶ月あるし・・・今年は何個たべようかなぁ?




スポンサーサイト

himikoさんへ
今年のクリスマスは・・・
一面真っ白ではないけれど、少し雪が積もった・・・そんな感じでした♪
でもお天気に恵まれて吹雪にもならなかったし、よいクリスマスでしたよ~^^
そしてケーキも・・・
毎年恒例(?)で、今年も沢山食べちゃいました・・・^^;
正月明けに体重計を見るのが怖いです(笑)
yattiさんへ
こんばんは~★
yattiさん、こちらこそいつもありがとうございます^^

クリスマス=ケーキ♪
やっぱこれは欠かせないですよっ!^^
yattiさんもご家族と一緒に楽しく・美味しいケーキを食べたんですねぇ♪
家族と一緒にケーキを食べるクリスマスって幸せ感じる気がします^^

今年も私、かなり食べちゃいましたよ~(笑)
彰さんへ
こんばんは~★
そうそう、車・・・ご機嫌悪くなっちゃったんですよぉ(汗)
でもなんとか年内に、無事に直って、機嫌も取り直してくれたみたいなので・・・(‘ ▽⌒)
そうですよね・・・何かの身代わりになってくれたのかもしれないですもんね。
そう思い、これからも大切に乗ろうと思いますゥ^^
上のクリスマスの写真は、某デパートのクリスマスツリーの下にあったベルを撮りました♪
バックは飲食店のお店の明かりで、ほんわりとした感じになってくれたので、今年のクリスマスカードとしてUPしてみましたよ~^^
褒めて頂いちゃって・・ありがとうございます★

ちこちこさんへ
こんばんは~★
え~っ♪!びっくり~♪
ちこちこさんも一眼レフ、ついに購入するの~?!
わ~い♪♪写真仲間が増えて嬉しいですっ!
ちこちこさん、センスいいからきっと素敵な写真撮れると思いますよ~^^
楽しみですっ♪

>ひよころちゃんなんても一緒に、札幌撮影会なんて行きたいわ~。大丈夫!生きてれば、そのうち叶うよね!

それ、いいっすねぇ!!!
いつの日か・・・絶対に叶えましょうよ~♪
夢は叶えるものですもん^^
(↑って・・何かの詩の歌詞にあったような・・・)
サニーさんへ
こんばんは~★
妹様からケーキが届いたんですかぁ♪?
いいなぁ♪♪美味しかった・・・かな?^^
クリスマス=甘いケーキってやっぱ欠かせないですよね!
そうそう、私も体重と血液検査を気にしつつも・・・しっかりと今年も沢山食べちゃいましたよ~^^;
年明け、正月が終わった後に体重計に乗るのが・・・怖いです(笑)
hisaeちゃん

メリクリ~v-255
素敵なクリスマスを過ごしていますかぁ?
北海道はホワイトクリスマスなのかな?v-276
hisaeちゃんにたくさんの幸せがふりそそぎますようにv-352
メリクリ~!

今日はクリスマスイブイブっていうらしいね。
我が家も今夜は久しぶりにささやかなケーキで
パーティーをやったの。

hisaeちゃんはこれからお楽しみが待っているんだね。
ケーキもこの時期じゃないと食べられないし・・・

いつも素敵な写真ありがとう。
 私もメリクリ!(23日ですが)
 愛車君、大変でしたが、hisaeさんや家族の方々の代わりに入院してくれたのだと思えば……ね^^
 来年はいいことがたくさんありますように^^
 上のクリスマスの写真も、とっても素敵です!
メリクリ!…って言うんだ~!
家の中に、若い子がいない、初老の二人暮らし。
もう、はやり物が、一切わからない私。ええこと、おぼえたわ~。
来年はね、デジタル1眼レフ、買っちゃう。で、お教室も、行っちゃう。
夢だけど…。
そしたら、いろいろおせーてね!ひよころちゃんなんても一緒に、札幌撮影会なんて行きたいわ~。大丈夫!生きてれば、そのうち叶うよね!
もうクリスマスがそこまでやってきてますね(^_^)ちょっと早めだけど、妹夫婦からクリスマスケーキが届きました。ダイエットとかいいながら甘いものはやめられません(*^_^*)私もクリスマスはイベントが。もちろん?デートなんかではなく、職場のおじさま達とクリスマスパーティです(^o^)
では、よいクリスマスを~。
れんぎょうさんへ
私からも、一足早いけれど・・・
Happy Merry Christmas れんぎょうさん♪
札幌は結構雪、積もりましたよ~。
でもまだちょっとコンクリートが見えたりして、雪が黒く汚れてる感じもするけど・・・^^;

れんぎょうさんもケーキ好きですか?^^
クリスマスはやっぱケーキっすよねぇ♪
イベントももちろん楽しみだけど、クリスマス=ケーキとゆうのは絶対に欠かせません!ww
毎年飽きずに同じお店のケーキを食べているんですけど、今年もまた食べれることが嬉しいな~^^
ことはんちゃんへ
めりくり~★ことはんちゃん^^
ありがとう・・・褒めて頂いちゃって・・しかも気に入って頂けて、私嬉しいです♪

>クリスマスの写真頂いていいでしょうか?
会社パソコンの、デスクトップにさせてほしいのですが・・・。

もちろん♪
しかもデスクトップに使ってもらえるなんて・・・感激~(T T)
写真日記での画像は、自由に使っていただけて構いませんので(‘ ▽⌒)
ことはんちゃん、ありがとう♪
ことはんちゃんも よいクリスマスを過ごしてくださいねっ^^
みゆみゆさんへ
いつも私のような者の写真を褒めて頂いちゃって・・・
ありがとう みゆみゆさん(T T)
そう言っていただけて、感激です♪

今年の札幌、まだ国道のコンクリートは見えるところが多いけど、でも結構積もりましたよ~★
密かに・・・ホワイトクリスマスを期待しています♪
みゆみゆさんも風邪には気をつけて、よいクリスマスを過ごしてくださいねっ^^
Happy Merry Christmas★
NONさんへ
そうなんですう~><
愛車君、運転席側のドアが故障しちゃいました^^;
まっ・・・年内に直るとゆうことでホッとしたけど♪
『今年の汚れ 今年の う・ち・に♪』って感じです(ちょっと古い?ww)。

>今年の私のクリスマス・・・
運命を変えちゃうくらい、素敵な事が起こりそうです^^

ついに・・・いよいよですねぇ・・・NONさん♪
私、もう楽しみでワクワクして、あと数日なのにとても待ち遠しいです♪
楽しみにしていますねっ(‘ ▽⌒)むふっ♪
romikoさんへ
私からも一足早いですけど・・
Happy Merry Christmas★
romikoさん、今年も愛するお子さんのためにミセスサンタクロースになるんですね(‘ ▽⌒)
うふふっ・・・きっとお子さん達、朝起きたら大喜びなんだろうなぁ^^

ケーキはバイキングではなく、我が家では子供の頃から毎年予約して買っているケーキがあるんですゥ♪
そのケーキが子供の頃は親からのプレゼントのひとつだったけど、今は世代交代(?)で私と妹で買ってます^^
今年も予約したので・・・むふふっ♪
きっと沢山食べちゃうと思います・・・ww
『ポムメリィ』♪
そんなに美味しの~!?
中毒になってもいいから一度食べてみた~い♪♪

mooさんへ
去年はね・・・
3日間でワンホールはいったと思うな・・・(笑)
去年は妹の彼氏が作ってくれたケーキもあったから・・・片付けなきゃならなかったんだぁ^^
(↑都合良すぎ!?ww)

むふふっ♪
お楽しみ・・・楽しみだねぇ・・・もうワクワクよん^^
私からも、mooさんへ
Happy Merry Christmas★
かこ。さんへ
こちらこそ、いつもありがとう かこ。さん^^
そうそう、楽しい出来事の後にはお財布の中を吹く空っ風が待ってるんだよねぇ^^;
まっ・・・
でもこのさい、2007年の年末は一生に一度だし思いっきり楽しむのが一番だよね(‘ ▽⌒)
(↑毎年同じこと言ってるかも!?)

かこ。さんも どうぞよい素敵なクリスマスを過ごしてね♪
メリークリスマス★
haruちゃんへ
4日間もケーキ食べ続けなきゃならないの~?
そりゃ・・ケーキ好きな私でも、たしかにそれはちょっとキツイかも・・・^^;
冷凍保存できればいいんだけど、そうはいかないもんねぇ。
旦那様とは仲直り(?)したかな?^^
ちとケーキを片付けるのは大変かもしれないけど、haruちゃんもご家族とよいクリスマスを過ごしてくださいね(‘ ▽⌒)
るいさんへ
トータルすると・・・ワンホールいくかも・・・(笑)
去年も3日間で、たぶんワンホールいったとおもうんだぁ^^;
るいさん、そうだよね!
クリスマスで放射線が終わる予定だもんねっ(‘ ▽⌒)
めでたい♪ってことで・・・やっぱケーキ食べましょうよ~♪
るいさんも
よいクリスマスを~★^^
寒くなりましたね。。。。
そちらは積雪も多いでしょ?
少し早いけど・・・hisaeさん、
Merry Xmas、、、たくさん楽しんでね。

ケーキだけが楽しみな、れんぎょうでした。。。。
Happy Xmas to you .
hisaeさん!素敵ですー!
クリスマスの写真頂いていいでしょうか?
会社パソコンの、デスクトップにさせてほしいのですが・・・。

よい週末をお過ごし下さい!
hisaeちゃん メリクリ!
いつも 素敵な写真にジーンとしてます。
hisaeちゃんはセンスがいいねぇ

そちらの天気予報を見ては
昔を懐かしんでます。
風邪引かないでね
愛車君、入院なんだ~
でも、これからが冬本番。その前にきちんと治しておかないとね~

今年の私のクリスマス・・・
運命を変えちゃうくらい、素敵な事が起こりそうです^^
一足早くメリークリスマス☆
楽しいこといっぱいあるといいね。
ウチはどうやってこっそりプレゼント置くか・・朝起きた時の顔が楽しみ。

ケーキはバイキングですか?
一度挑戦してみたいと思ってますが、年毎に食べれなくなってきましたよ。こちらだと『ポムメリィ』が美味しいですよ。中毒になりつつあります。検査までかなりあるから大丈夫!
堪能してきちゃってくださ~い。
ちなみに去年は何個食べたの?(笑)
私は甘いものなしでオッケー派

クリスマス、わんこの送迎&お楽しみで終わりそうです
楽しみだね(⌒ー⌒)
Happy Merry Christmas!

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

おはよう^^
忙しいのに、いつもありがとうね♪
そして、ステキな写真も、、、ありがとう!

もうすぐ、楽しみなことがあるのね。
ワクワクだねv-410
クリスマス、忘年会、、、、
やることいっぱいだけど、楽しみもいっぱい!
お財布は、ちょっと寂しいけど(?)、でも、おもいっきり、楽しもうね~♪

ステキなクリスマスになりますように!
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
早いですけど、ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†Merry X'mas†.。.:*・゚】
プレゼント置イテクネ *<(´・ω・)っ由  |[(*´ェ`)]|zZZ (*´σー`)エヘヘ
今年は22日に旦那さまの両親からケーキが配達されます…
(これって結構迷惑!?)さすがに丸ケーキを22日に貰うと、
22・23・24・25と毎日ケーキを食べないといけなくなるので、
かなり困ってます^^;毎年頂いてるのに、いらない!とは言えず…
ちょっと旦那さまと喧嘩気味( ̄Д ̄;;
あ!ここで愚痴ってしまってごめんなさい<(_ _)>
でも、ちょっとすっきり(*´σー`)エヘヘ

楽しいクリスマスをお過ごしください(σ`・∀・)σйё
hisaeさんは甘党?でもまさかホールで何個…じゃないよね?(~Q~;)
ケーキかぁ…めでたいことにクリスマスに放射線終わるし、私もひさびさにケーキ食べちゃおうかな♪

ちょっと早いけど、よいクリスマスを~\(o^▽^o)/
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

