スポンサーサイト


20071224.jpg
スポンサーサイト

テーマ : クリスマス - ジャンル : 写真

みるくさんへ
あけましておめでとうございます♪
早速のご挨拶、ありがとうございました^^
去年はこちらこそ、いろいろとお世話になりました。
沢山美味しいお菓子も頂いちゃったりして・・・ありがとうございました★
2008年もスタートをきりましたねっ^^

今年もどうぞヨロシクお願いしますっ♪
明けましておめでとうございます◎^∇^◎


昨年も。いっぱいお世話になりましたね。

いつもありがとうねっ

ランチや楽しいO(≧∇≦)oお出かけに

また。一緒に行きたいなぁ今年もよろしくねぇ(゜▽゜)
ROUBAさんへ
先日はこちらこそ、いろいろとありがとうございました★
今年のイブは皆さんでNONさんにお会いすることができて、私としてもとても印象的な素敵なイブになりました。
こちらこそ、今年はいろいろとお世話になりました~。
来年もまたどうぞヨロシクお願いします★
どうぞよいお年を~^^
hisaeさん~ありがとう♪
お気遣いの数々お世話様仁なりました
術後以来7年振りの「素敵なイブ」を過せました・ありがとう!
都会的で素敵に話題も豊富・素晴らしいNONさんの魅力にまだ酔ってます!
今年は最後までお世話様になりましたね
また来年も健やかにお会い出来ますように('-'*)ヨロシクご指導ください♪
NONさんへ
無事に東京へ戻られたんですねぇ♪
こちらこそ、NONさんとお会いする夢が叶って2007年は素敵なイブになりました!
NONさん、楽しい時間・嬉しい時間 をありがとう♪♪
想像していた以上にNONさんは素敵な人で、私もNONさんの魅力にはまりましたよ!^^
これからも変わらず、ヨロシクお願いします★
来年はNONさんのいる東京へも遊びに行こうと企んでいますので、その時は・・・また一緒に遊んで(飲んで!?)くださいねっ。
今度会える日を・・・私も楽しみにしていますっ(‘ ▽⌒)
夕べ、東京に戻って来ました。
hisaeちゃん、素敵なイヴをありがとう^^
会ってよりいっそう、hisaeさんの魅力にはまっちゃいました!
本当に楽しかったです。
次に会える日を、今から楽しみにしていますね♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

