スポンサーサイト


にゅう いやぁ♪

 あけまして おめでとうございますっ
                 皆様にとってステキな一年となりますように 

マイペースな更新ではありますが・・・今年もどうぞ よろしく お願いしますっ
今年はどんなことがあるんだろう・・・
今年はどんなおしゃべりが待ってるんだろう・・・
ネットでもリアルででも、今年も沢山の人達とこうして楽しくおしゃべりできますように・・・

去年もいろんなこと・・・たくさんあった。
嬉しいことも感動・感激したこと、凹んだ時もあった。
がっ
沈む谷があるからこそ、光のある山がある

今年も 『キラー細胞増殖』 に勤しむぞっ
スポンサーサイト

プアさんへ
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞヨロシクお願いいたします^^
私も・・・
去年はプアさんと知り合えて、とても嬉しく思っています♪
プアさんの写真、私もいつも楽しみにしてるんですよ~。
かわいい猫ちゃんの写真も・・^^
今年もたくさん、プアさんの写真も見せてくださいね。

2008年も沢山、一緒におしゃべりしてください^^

プアさんにとってステキな2008年になりますように・・・★
遅くなりましたが…
hisaeさん!あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いいたします!

昨年はhisaeさんとこうやって出会うことができて嬉しかったです。
近くにがんばってる方がいるんだなって元気をたくさんもらいました。

今年も楽しく素敵な年になりますようにお祈りしていますね^^
ステキな写真も楽しみにしています。
NONさんへ
あけまして おめでとうございますっ♪
今年もどうぞヨロシクお願いしま~す♪♪

風邪、大丈夫ゥ・・・?
ぶり返さないよう、無理しないでくださいね-★
去年は念願のNONさんとのご対面の夢が叶って・・とても嬉しかったです^^
今年も沢山(!?)ぜひ一緒に遊んでねっ(‘ ▽⌒)
ワクワクするお遊び・・色々考えて・・キラー細胞増殖!
2008年も沢山おしゃべりしましょう!^^

NONさんにとってステキな2008年になりますように・・・★


だいぶ遅くなっちゃったけど・・・
あけましておめでとうございます~☆
新年に引いてしまった風邪も、やっと良くなり、遊びにこれました^^

昨年は念願だった、hisaeさんに会う夢も果たせたし、とっても楽しかったです。
さぁ、今年はどんなことして楽しみましょうか~
またhisaeさんにも会いに行きたいし・・・
今年も一緒に、いっぱい楽しいことして『キラー細胞増殖』しましょうね~♪ 
yattiさんへ
あけましておめでとう!♪
今年もどうぞ、ヨロシクお願いしますっ^^
そして・・・ことしもこうして新年のご挨拶を書きこみ会えることに感謝してるの・・♪

私も、yattiさんとはまだリアルで会った事ないけど、どうしてなのか・・会って会話をしているような気になっちゃってます★
2008年も変わらず・・・沢山おしゃべりしてくださいねっ(‘ ▽⌒)

yattiさんにとってステキな2008年になりますように・・・★

かこ。さんへ
かこ。さん、あけましておめでとう!
今年もかこ。さんの記事、楽しみにしてるねっ(‘ ▽⌒)
2008年もどうぞ、ヨロシクお願いしますっ★

今年は・・・密かに何度か東京のほうへ足を運びたいな・・・と思ってるの・・・♪
私もかこ。さんと会える日を・・・いつの日か実現させたいなっ^^

かこ。さんにとってステキな2008年になりますように・・・★

ちなみに・・・お正月は初詣に行ったり映画に行ったり、久しぶりに叔母や従兄弟と会ったり・・妹が帰ってきたり・・・でも振り返ると食べてばかりいたような・・・気がする^^;
今週は体重計に乗るのが怖いから、乗らないことにしたの・・(笑)


daisyさんへ
あけまして おめでとう!
去年も優しいコメント、元気のでるコメント・・ありがとう^^
今年もdaisyさんと新年の『あけおめ~★ことよろ~』をコメントしあえて嬉しく思ってるんだぁ♪
今年もどうぞヨロシクです♪

2008年も、またまた引き続き一緒にたくさんおしゃべりしてねっ(‘ ▽⌒)

daisyさんにとってもステキな2008年になりますように・・・★
ひよころさんへ
あけまして おめでとう!
今年もどうぞヨロシクです★

去年は私もひよころさんと知り合えて、嬉しかったです^^
写真とゆう共通の趣味もあって・・・。
今年は撮影会・・したいねぇ♪
雪が溶けて暖かくなったら・・気持ちもルンルンして良いかも(‘ ▽⌒)

ひよころさんにとってステキな2008年になりますように・・・★

hisaeちゃん
新年おめでとう。今年もよろしくね。

リアルにはあったことないけど
こうやって話をしていると
会って話している気になれちゃう

いつもhisaeちゃんの写真で
癒されているよ。

今年もマイペースでいきましょ。
明けましておめでとう^^
すっかり出遅れちゃったわ~。
ごめんね。

どんなお正月だったのかな?
私は、食べてばかりの、お正月でした。
毎年のことだけどね(^^;)

今年こそは、会えたらいいな。
楽しみにしているよ~。
今年も、よろしくね^^
あけましておめでとうございます!

私もかなりマイペース更新だけど、これからもhisaeさんとブログを通じて
おしゃべりできたら嬉しいな(*^^*)

今年もよろしくねi-175

2008年もhisaeさんにとってhappyな1年になりますようにi-260
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ご挨拶、かなり出遅れちゃった^_^;
去年はhisaeちゃんとお知り合いになれたこと
ハッピーでした。
今年も癒しフォト楽しみにしてます。
ステキな一年にしましょうね♪
れんぎょうさんへ
あけまして おめでとうございます♪
去年はいろいろとお世話になってしまって・・ありがとうございました^^
私もれんぎょうさんの、和やかな文章のコメント・・大好きなんです。
どうぞ変わらずに、2008年も沢山一緒におしゃべりしてくださいね-★
今年もどうぞヨロシクお願いいたします。
そして
今年も沢山、和んでいただけるような写真を撮れるよう頑張りますので、覗いてやってくださいね・・(‘ ▽⌒)

れんぎょうさんにとってステキな2008年になりますように・・・★

彰さんへ
あけまして おめでとうございます♪
去年もまたまた色々とお世話になってしまって・・・
マイペースな更新で亀レスになることも多いのに、優しいコメントや心温まるコメント、元気のでるコメント・・ホントありがとうです^^
今年もどうぞ変わらずに、一緒におしゃべりしてくださいね-★
今年もどうぞヨロシクお願いいたしま~す^^
そして・・・
奇跡を呼ぶ細胞を、身体にいっぱい増殖させましょう!(笑)

彰さんにとってステキな2008年になりますように・・・★
himikoさんへ
あけましておめでとうございます!♪
去年はhimikoさんとネットで出会えて・・とても嬉しかったです♪
いつも元気のでるコメント・・ありがとう・・感謝です^^
今年も沢山、一緒におしゃべりして下さいね-★
himikoさんのブログ、私好きですっ^^
今年もどうぞ・・ヨロシクお願いいたしますっ(‘ ▽⌒)

himikoさんにとってステキな2008年になりますように・・・★
ROUBAさんへ
あけまして おめでとうございます!♪
今年もどうぞ、ヨロシクお願いいたします^^

去年はROUBAさんともリアルで会うことができて、とても嬉しく思っています。
今年も沢山、どうぞ変わらずにおしゃべりして下さいね-★
ご主人さまの体調回復も早く良い方向へ進んでくれるよう・・祈っています・・^^

ROUBAさんにとってステキな2008年になりますように・・・★
mooさんへ
あけまして おめでとう!
今年もまたこうしてmooさんと『あけおめ ことよろ~』と言い合えること・・とても嬉しく感じるよ・・(‘ ▽⌒)
いつも元気のでるコメント、ありがとう★
2008年も変わらず、どうぞ仲良くしてやってくださいねっ(‘ ▽⌒)
今年もどうぞ、ヨロシクお願いします!♪

mooさんにとってステキな2008年になりますように・・・★
ことはんちゃんへ
あけまして おめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞ、ヨロシクお願いいたします★
2008年も、是非一緒に沢山おしゃべりしてくださいね(‘ ▽⌒)

写真、気に入って頂けて・・めちゃくちゃ嬉しいっス♪♪
ありがとう★
また気に入ってもらえるような写真を撮れるよう・・今年も頑張りますので、また覗いてやって下さい^^

ことはんちゃんにとって、ステキな2008年になりますように・・・★
サニーさんへ
あけまして おめでとうございます!
マイペース更新で、ついつい亀レスになってしまうことも多くて・・・
なのに仲良くしてくれて、ホントありがとう^^
今年も沢山、是非一緒におしゃべりしてくださいね-★
2008年もどうぞヨロシクお願いいたします(‘ ▽⌒)

私もいつの日か、サニーさんともリアルでおしゃべりできる日を夢みてます♪
いつか・・・実現させましょう!^^

サニーさんにとってステキな2008年になりますように・・・★
haruちゃんへ
あけましておめでとう!haruちゃん^^
今年もどうぞ変わらずに、ヨロシクお願いしますっ♪

マイペースな更新で亀レスになってしまうこともしばしば・・・^^;
でもいつもコメント頂いて、ホントありがとう★
今年もどうぞ一緒に、沢山いろんなおしゃべりしてくださいね-★
haruちゃんにとってステキな2008年になりますように・・・★
romikoさんへ
あけましておめでとうございます♪
去年も一年、またまたいろいろとお世話になってしまって・・・
いつも優しいコメント、元気のでるコメント・・本当に感謝しています。
ありがとう romikoさん^^
今年もどうぞヨロシクお願いしま~す★

今年こそは・・私もromikoさんとお会いしたいなぁ^^
いつかリアルででも出会える日を夢見て・・・(‘ ▽⌒)
romikoさんにとってステキな2008年になりますように・・・★
hisaeさん、新年おめでとうございます。
あいさつの新鮮味も薄れましたが、
まだ松の内ですので。。。

ゆったり、癒し系のイメージのhisaeさん・・・。
ことしも 爽やかな写真も載せてください。
お元気で楽しい一年となりますように。

遅ればせながらですが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします^^
キラー細胞も増殖させたいですが、京都大学の先生が見つけた万能細胞も癌治療にむけて発展させて欲しいですね。それが出来れば、癌も怖くないですし、つらい抗癌剤治療なんてしなくてすみますもの! 乳癌サバイバーです、って自己紹介しても笑顔でかえせてもらえる世界がもうすぐそこまで来てるって感じですね^^
hisaeちゃん
明けましておめでとう~~
今年も素敵な写真を楽しみにしてるよぉ~
私もマイペースな更新だけど、今年もヨロシクねぇ~
hisaeさん
昨年はお世話様でした
今年もきっと年齢忘れて、お誘いお待ちしてます(ので'-'*)ヨロシクお願いします♪
また近付く「雪祭りの奇麗な写真」o(^-^)o ワクワクッとお待ちしてま~す!!
あけましておめでとう!
今年も笑って、笑って、笑って
キラー細胞増殖よーん
hisaeちゃんにとって佳き一年でありますように
今年もよろしくね
あけましておめでとうございます。
↓下のサンタの写真頂いて、会社PCのデスクトップになってます(^^)
 会社でも、好評でしたよぉ~。
 しばらく、サンタでいようと思います(^^;

今年もよろしくお願いしまーす☆
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年はどんな年になるんでしょうね~私は昨年は後半からネットでhisaeさんともお友達になることができたし、たくさんの方と知り合うことができたので、今年はリアルにおしゃべりしたいな~とか考えています(^_^)
今年もかわらずよろしくお願いします(^o^)
m(uωu`*m)゜+o。ぁけましてぉめでとぅござぃます。o+゜(m*´uωu)m
今年も(ヾ(´・ω・`)ノ よろしく(o´_ _)o)ペコッ

楽天のメールにメッセージありがとう<(_ _)>
マイペースで更新してね^^
σ´Å`o)オイラもまったり更新して行きます^^v
あけましておめでとう!
毎年、おめでとうの言葉が深く感じるようになりました。

ネットだけの繋がりですが、一緒にいろんな事を感じれるのが
嬉しくてお邪魔してます。hisaeさんのペースでこのまま、続けてくださいね。
今年こそ!お会いしておしゃべりしたいです。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

