スポンサーサイト


さぼり・・・?

久しぶりに・・・映画日記復活か・・・?
前回の日記以来、いろいろと観てはいたのだけど・・・・
記憶をたどっていくと・・・

魍魎の匣
エンジェル
アイ・アム・レジェンド
ナショナル・トレジャー
クローズ
ボーン・アルティメイタム

・・・・。
あれ?・・・まだ観たのがあるような・・・(たぶん副作用で記憶飛んでまス・・ww)
映画・写真・麻雀の時間だけは、どんな時でも少しでも時間を作っていたい。
そう思ってるから観には行くけど・・・更新サボってしまった
いかんね・・・・自分
スポンサーサイト

うん、もちろんOKよん(^^)
まだ最初のほうしか読んでないんだけど、文字も小さくないし、読みやすい感じだよ~♪
原作本、読んだら貸して~!
mooさんへNO2
そうそう♪
「人の○ックスを笑うな」だよ~^^
映画を見る前に原作本を読んでみたいと思ってたから、今日買ってきたんだけど・・なかなか面白そうな感じだわぁ♪
岡田くん、キレイだよね~
見とれてしまうわ
永作は私も好き
「人の○ックスを笑うな」だよね?
るいさんへ
アイアム~・・はなかなか面白かったよ~。
でもラストがね、ちょっと読めちゃう感じだったわぁ^^;
なんかね・・会社の人(元)に教えてもらって見てみたんだけど、『28週○』って今公開している映画の1作品目と内容が極似(?!)でした(笑)

ジョニーディップの・・あれ、よさげだよねぇ^^
ミュージカル風なんでしょぉ?
なんかテレビでもジョニーディップの歌が上手だったとかって宣伝してたから、私も観てみようと思ってるんだぁ♪
mooさんへ
3丁目の~はいいよねぇ・・・あの味はあの内容だからいいのかなぁ^^
陰日向に咲く は 私もチェックしてるよ~(‘ ▽⌒)
原作本も読んでみたい気がするんだけど。
邦画で今オススメなのは・・・
やっぱ、私的にも『陰日向に咲く』かなぁ。(オカダ君でてるしww)
あとね・・・
個人的にナガサクちゃん、好きなんだけど、彼女が主演してる映画が来月に公開になるんだけど、それもまた・・楽しみにしてるんだぁ^^
アイ・アム・レジェンドみたんだ!どうだった~?
私も観たかったんだよね~。
ボーンは私も見た♪私はあの終わり方が好きだったよ。

いまはジョニー・デップの見に行きたいんだぁ。
お~!
たくさん観たね
あたし今年はまだ1本しか観てない(3丁目)
陰日向に咲くとスウィーニートッドいこうと思ってる
オススメあったら教えてね~
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

