スポンサーサイト


スウィーニー・トッド

スウィーニー・トッド を見に行ってきました 今回はジョニー・ディップ主演のスウィーニー・トッドを見てきた
同じくジョニー・ディップのファイン()である癌友さんのYちゃんと一緒に

ある理容師の復讐劇のお話しなのだけど、ちょっとホラーちっく・・・だったかな
ミュージカルな感じだったので、たまにはこういったのも新鮮かなぁ?と思った。
なんとなく映像が暗めな感じで、真っ赤な血の色を強調させてたように感じる・・
しかも、やたら ぴゅ?ぴゅ? と血の流れるシーンが多かった(笑)
がっ・・・
その血の色も、赤いけどリアルな感じではなく、わりと絵の具やペンキ系の赤のような感じ・・・。
なので見方によっては、ちょっとオシャレ()なホラー映画とゆう感じだったかも

それにしても・・・ジョニーディップ・・・
何度見てもやっぱ かっこいいっス・・・(ニンマリ
スポンサーサイト

テーマ : スウィーニー・トッド - ジャンル : 映画

うわ~い♪
ファンタジー好きな私としては…「ライラ」がいいなっ!(笑)
hisaeさんもひそかにファンタジー好き?( ̄ー ̄)

メール、お待ちしてますよん♪
たのしみだー(≧▽≦)
るいさんへ
おっ♪るいさんもお仲間だ~♪
いいよねぇ、気さくな感じだし感じ良いしオシャレだし・・・歌も上手でしたよ~。
いい男すぎっ!私ももう、ジョニーディップにメロメロですww

>ランチ&映画なんてどーですかぁ(^O^)

こちらこそ、是非ご一緒にお願いしま~す♪
いつにするぅ?いつにするぅ?ww
私が今チェック入れてるのは・・・・
『陰日向に咲く』
『アメリカン・ギャングスター』
『エリザベスゴールデン・エイジ』
『ひとのセックスを笑うな』
あたりをチェックいれてんだぁ^^
あとね・・・これはもうかなり前から楽しみにしてるんだけど・・・
3月から公開の 『ライラの冒険』
http://lyra.gyao.jp/?cid=overture_gaga_lyra

近いうちにメールするねっ♪
そして作戦会議(?)しましょう!^^
楽しみだなぁ~!♪
私もジョニデ好き(笑)

今度、私とも映画ご一緒してくださーいっ。
私、お一人様は苦手なの(-.-;)
ぐちゃどろすぷらったと気持ち悪いホラー以外ならなんでも観ます♪(笑)

ランチ&映画なんてどーですかぁ(^O^)
mooさんへ
そっかぁ・・ダークなファンタジーと言われると・・・たしかにちょっと近いような気がするっ!
ストーリーはわりと怖さはなかったけど、予告を見て想像していた以上に血が飛び散ってるわ、しかもキリまくり~だったww
そうそう、もうひとつ想像していた以上のことが・・・
ジョニーディップ、歌上手かったっス♪
しかもいい声だったのよ~・・うっとり^^
映像的にも迫力満載シーンが多い映画ではなかったと思うので、レンタルでも十分楽しんで見れると思うよん(‘ ▽⌒)
ゆう☆ちゃんへ
こちらこそ、ありがとうでした~^^
私も超~~~楽しみにしていたので、念願かなって嬉しいっス(‘ ▽⌒)
公開したばかりの時、やたらと混んでたしテレビや雑誌でも上位にランキングしていたので・・・ちとおさまった頃ぐらい(?)で良かったかな~・・と思いました。
声&歌、良かったよね~♪
こんなに上手だったとは・・・ジョニーディップの意外な一面が見れて嬉しかった☆
そうそう、なんかセクシーだよね、声♪
また次回も・・・ヨロシクですっ(‘ ▽⌒)
彰さんへ
そうそう!ミュージカルちっく な感じでした♪
シザーハンズは私見ていないのでわからないのだけど(←友達に勧められたのでレンタルで探してるんですけど・・・^^;)、今回の映画は、ちとホラーちっくでしたよ~。
私も予告ではそんなに『赤い血』とゆうイメージはなかったのですけど、想像していた以上に流血シーンが多かったように思いました^^;

ジョニーディップ♪歌も上手でしたよ~♪♪
是非、彰さんにも見て頂きたいなぁ~^^
ちいちゃんへ
おっ♪
ちいちゃんも観に行ってきたんだぁ♪
そうそう!超~ミュージカル&超スプラッター!!ww
いいよねぇ、ジョニー^^

>あんなに素敵なのに、超気さくなスターNO1とか言われているんですよね。

え~っ!そうなんだぁ♪!
でも確かに親しみやすい感じ、するもんねっ★
ちいちゃんにそれを聞いて、ファン度UPしちゃったよん^^
次はどんな作品に出演するんだろう・・・楽しみっ♪
(↑気が早すぎ!?ww)
デップはかっこいいよね
ティムバートン監督映画はダークなファンタジーが多いと
友達が言ってた
前に「スリーピーホローズ」!?勧められて観たけど、首は飛ぶわ、血はドッバ~だわ、ホラーに弱い私は肝が冷えたわ
観たい気もするけど怖そうだからレンタルにしよっかな(苦笑)
スウィーニー・トッド楽しみにしていたんで、
見れてウレシイi-194
やっぱりジョニーディップはかっこいいi-178
声がいいですi-197セクシーでi-175
ホントにありがとうございました~i-179
TVCMで歌ってるシーンがあったので、ミュージカルっぽいのかなと思ったら、やっぱりそうなんですね!
 しかも、そんなに怖くないスプラッタ。
 血がそんなに出た記憶が無いのですが「シザーハンズ」みたいな感じかな、と思いました。
 私はシザー~で彼にハマったので、絶対見にいきま~す!
こないだ私も観てきました~。
なんの基礎知識もないまま臨んだから「こんなにミュージカル?!」って
そこからのスタートでした。
そのあと「こんなにもスプラッター?!」って(笑)
ジョニーの18番!って感じの役柄でしたね。
あんなに素敵なのに、超気さくなスターNO1とか言われているんですよね。
いいですよね~♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

