

☆お知らせ と 近状報告☆

しばらく更新を休んでおりますが・・・
ブログの訪問のほうも覗くことが多く、なかなかコメントを書けずにおりますが・・・

雪が溶けて、暖かくなるころまでブログの更新のほうを休もうと思います

しばらくは 書き込みのほうをメイン にしていきたいなぁ?と・・・。 私のほうは・・・
毎年のごとくこの2月?4月上旬あたりまで仕事も忙しく落ち着かない感じではあるけれど、
映画を見たり、お友達さんと遊んで頂いたり・・・と趣味や気分転換、お友達さん達との楽しい時間・・そんな時間をとりながら
元気に やってます

忙しい時期が過ぎたら、本館のホームページのほうの ぷちりにゅ?ある もしたいなぁと考えたりもしちゃてます。


いつも
せっかくコメントを頂いても亀レスになってしまってるし、いっそのこと一時休憩()して、
しばらくは、書き込み側になってみようと 決断

フラリ???と足を運び、コメントをお書きすることがあるとは思いますが、その際にはどうぞヨロシクお願いしますっ

雪が溶けてあたたかな春には復活しようと思っているので、
復活した時にはまた改めてヨロシクお願いします
