

今月は診察日★

今月4月24日は 診察日だった
いつものように 採血検査をして
いつものように 触診してもらって
いつものように 先生とお話
今回は、術側ではないほうのマンモを撮った
マンモの結果は、特に異常はなく ホッ とした

去年の暮れから、体調と気分が優れない日が多かったけど
そういや最近はそういった日がないような気がするの デス。
生理は今、定期的にきていて『やっぱホルモンだったんだな?』と改めて再実感

来月の末頃に 骨シンチとCTを撮ることになった
術後5年目の検査 とゆう感じ デス。
ドキドキ?
検査の予約をして、今回の採血検査の結果も郵送ではなく検査の時に一緒に聞くことに。

ず?っと 3ヶ月 おきの通院で、今はその感覚で慣れてるから
来月病院へ検査へ行く事、忘れないようにしなきゃ
カレンダーに書いておくことにするっ(笑)
