スポンサーサイト


20080427.jpg
スポンサーサイト

★★mooさんへ★★
旭川には、今回はお酒を買いに(例のヤツ・・・むふふっ♪)、日帰りで行こうかと思ってるんだぁ(^^)
いちょう予定では5日にしようかと思ってるんだけど・・・(^_-)-☆
旭川に来るの?
時間あるならお茶でもしまひょ
mooさんへ
病院へ行ったから、久々に更新したよ~^^;
そうそう、GWか5月中にはお酒を買いに旭川まで行くよ~。

>わたしは注射の薬がきれて変化しているのか
今までなかった動悸とかあったりなんかして

人それぞれだとは思うけど、私も注射が終わって今の状態になるまで、あちらこちらと色んな症状がでてたから・・・あまり気にしないのが一番なんだろうけど、あまり辛かったら先生に相談してみてもいいと思う・・・^^
ホルモンが体を左右させる力って・・・意外に凄いものなんだね・・・トホホ^^;

れんぎょうさんへ
れんぎょうさん、ご無沙汰しておりました^^
閉鎖したのか!?ってくらい、更新をず~っと滞っているので、ご心配おかけしてしまってスミマセンでした・・・。
これからはポツリポツリと、細々と更新していこうと思っています。
れんぎょうさんのところへもいつもROMしてるんですけど、今度またコメント書かせてくださいね^^
その折にはヨロシクお願いします★
NONさんへ
お久しぶりでした^^
私もNONさんのブログへチョロチョロとストーカーしに覗いてるよ~ww
オフ会の記事とかいつも楽しそうで、読んでてとても元気になるし^^

>hisaeちゃんの写真を見るのも久しぶり~
やっぱ、癒されるw~~☆

NONさん、いつもアリガトウ-★
お~更新されている
ご無沙汰~!
元気そうでよかった
わたしは注射の薬がきれて変化しているのか
今までなかった動悸とかあったりなんかして
ギョ!

ごぶさたです。

お元気のようで、安心です。

気の向いた時、様子を知らせてくださいな。
hisaeちゃん、ひさしぶり~
更新されるのを、ストーカーのように待ってたよ^^
検診、お疲れ様~
結果OK。良かったね♪

hisaeちゃんの写真を見るのも久しぶり~
やっぱ、癒されるw~~☆
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

