

今日は検査日

今日は いよいよ() 告知から5年目の検査へ行ってきました
今日は骨シンチとCTを撮ってきて
結果は・・・
直ぐにでも聞きたいところだったけど、今日は結果がでず
後日(また2?3週間後)封書で送ってくることに

先月の採血検査の結果があまりよろしくない・・・・とな
まんがいち今回のシンチ&CTの検査に異常が見られないとゆう結果がでても、ちと他の検査や経過観察といった感じになるかも・・とな。
まだ ハッキリしたことは解らないから書けないけど。

検査って悪い時もあるし、一度なったからにはいつでもそれなりの覚悟は出来てるつもり
でも・・・
ぶっちゃけ・・・
正直・・・・ちょっとビビッたじょっ

ちっちぇ????なぁ??? 自分

今日は会社から丸一日休みをもらったから、帰りはお気に入りのカフェ行きました
カフェで本を読んでるフリをしながら、なんか色んなこと考えちゃったけど・・・
ケーキ食べたらちょっと気持ちが落ち着いた(オイオイ;)。
不安な衝動に駆られた時は・・・やっぱ食べるに限るのか!?ww
今考えたからといって、ちゃんとした結果がわかるまでしばらくは足踏み状態なんだし
と 気持ちを切り替えて 夕方 帰宅デス
