

検査結果の封書

今日、家に帰ってきたら
先月とった、シンチとCTの検査結果の封書が届いてた
3週間目・・・・長っ
開けてみると先生からのメモ・・・。

『今回のシンチとCTの画像では再発の箇所はみあたりませんでした。
来月、腫瘍マーカーをまた調べてみましょう。』
とな。

・・・・・・・・・。

また チ? とるのか?でも・・・しょうがないよね・・・・フッ
前回、先生に
『もしもシンチとCTの検査に気になる箇所がみあたらなくても数値の上がり方が気になるから、またマーカー値の検査や他の箇所の検査も考えていきましょう。』
って 言われてたんだった。

体調で気になるようなことってないし、いたって普通の生活して普通に元気

もしも5年目の検査が完全(?)クリアだったら、3ヶ月に1回の通院を半年に・・・
と考えてたけど、しばらくは3ヶ月コース(たぶん)でまだ続きそうだ。

安心できたような、できないような微妙な気持ちもあるけど
明日になれば、この気持ちもまた落ち着くだろうし
まずまずは あまり深く考えないで 2008年夏 をエンジョイしますっ・・・ムフッ
