スポンサーサイト


200807-a.jpg
スポンサーサイト

このコメントは管理者の承認待ちです
★masamiさんへ★
masamiさん、はじめまして♪
コメントありがとうございました。
さっそくmasamiさんのブログのほうへもおじゃまさせて頂きましたよ~。
治療、無事に終わったんですね♪
長かった治療、お疲れ様でした^^
私もmasamiさんの後に続けれるよう、がんばります!
masamiさんのブログのほうへも、また遊びに行きますね^^
はじめまして
またブログup楽しみにしています!
★ちこちこさんへ★
11日はスミマセンでした・・・m(_ _)m
やはり・・・お盆前で忙しく、今回は私自身もとても残念でした・・・><

>また行くよ~。その時は、ダメもとでもご連絡するね!

ホント!♪ありがとう~ございますっ♪♪
是非、連絡頂けると嬉しいです!
私にとってもちこちこさんと会えるリベンジのチャンスですもん(‘ ▽⌒)
北海道旅行、楽しい&美味しい旅行になって頂いて良かった♪
美味しいモノと美味しいビールを飲みに、また是非遊びに来て下さいね。
次回のときは、是非一緒に乾杯しましょう!^^
残念だったけど、ひよちゃん姉妹と、ひさえさんお勧めのお店で、盛り上がりました!
札幌、北海道、最高!
最後の夜は、サッポロビールファクトリーで、各種吞み倒し!
また行くよ~。その時は、ダメもとでもご連絡するね!
ああ~、札幌に、帰りたい・・・。
★彰さんへ
こんばんは~、お久しぶりですっ♪
メール送って下さったんですねぇ、ありがとうございます^^
了解いたしました!
早速読ませて頂きます(‘ ▽⌒)
こんにちわ、ご無沙汰しております。
やっとネットの環境が整ったので、遊びに来ました。
素敵な写真ですね^^
あとでメールを送らせて頂きましたので、お時間がおありの時にでもご確認頂けるとありがたいです。
★さきさん&romikoさんへ★
ご無沙汰しております^^
コメント下さって・・・とても嬉しく思いました。
ご心配おかけしてしまって、ゴメンナサイm(_ _)m

それと・・・

もしromikoさんとさきさんさがよろしかったら・・・
ホームーページに記載してある、私のアドレスへメールを頂けないでしょうか・・・?
えっと・・・
個人的にお知らせしたいことがあるので・・・(悪いお知らせではないのだけど)^^
急いではいませんので、もしもよかったらメールください。よろしくお願いします♪

★ちこちこさんへ★
こんばんは~♪
おっとkissの新しいの・・・・かな?^^
私もキャノン派なんですよ~。
フィルムのEOSを使ってます。
部品はちょっと高いのもあるけど、レンズは結構良いのが揃ってると思うので、なが~く使えると思いますよ・・・キャノン(‘ ▽⌒)
一台、一眼の良いカメラを買えば、あとはこっちのモン!(笑)
購入後はレンズを揃えていくだけで、色んな世界が広がると思いますよん^^
札幌の夜♪お会いできたら、写真&カメラの話で盛り上がりたいですねっ!♪

更新されてほっとしました。
また、遊びに来ます
ずーっと更新されてないので、元気なのかなぁ?と思ってました。

すくっと立ってる蕾がhisaeさんらしいね。
うふふ!
札幌は、京都より15度くらい、体感温度低いらしいよ。
デジイチ、購入!CANON/KISSの、いいやつよ~。
札幌行きで、思い切って購入!
会えたらいいな~、あなたと!酒でも、飲みたいけど、コーヒーでもいいですぅ。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

