スポンサーサイト


01.jpg

スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 心と身体

美香ちゃんへ
美香ちゃんのブログの写真も綺麗だったよ~♪♪
しばらくの間見入ってしまったもん^^

やっほさんへ
よかった、そう言ってもらえると私も嬉しいです^^
夏になるともっと赤くなる感じで、幻想的なんだよ~♪

嶋本彰さんへ
いえいえ、褒め過ぎですよ~^^
でもありがとう、嬉しいです♪

romikoさんへ
そうそう、美馬牛小学校の屋根です。
じつはこの場所、立ち入り禁止の場所なんです(笑)
とは言っても一昨年までは入れたのだけど。
悲しいことに、ゴミを捨てたりする人が多くてかなり汚れてたので立ち入り禁止になったように思います。

ROUBAさんへ
お祭り楽しんでる頃ですか~??^^
心安らぐと言っていただけて、嬉しいです。
ありがとう^^

mooさんへ
ほんと、ロマンチストの世界だよねぇ美瑛♪♪
夏は花が増えるとともに虫も凄いけど^^;
ガラじゃないのは私も一緒だぁww
帰りたくなくなったもん^^
イイじゃないのぉ~~!
三角屋根っていうのがまたいいね(^^)
美瑛って、人をロマンティックにさせるよね(ガラじゃないわ・照)
夕日オオーw(*゚o゚*)w綺麗!
心やすらぎます・ありがちゅっ(^・^)です♪
真っ赤じゃなく橙色だね。
小学校の屋根かな?素敵♪
綺麗ですね!
プロの写真集みたい!
うわーーーいっ\(~o~)/すっごくきれい!
写真楽しみにしています(^_-)-☆
私もこんな風にブログに載せられたらいいのに。。。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

