スポンサーサイト


美瑛の夕日の写真、今回はぼちぼち成功かな・・・
夏の夕日のように真っ赤にはならなかったけど、春らしい夕日だったように思う

泊まったペンションはテレビやラジオはなく、とても静かな夜でした
ちょっと寂しい感じもするけど、日常生活でテレビやネットにいかに頼っているか・・・と実感させられてしまった(笑)

ちょっと時間が遅いけど、今日はレディースデーなのでこれから映画でも見に行ってきます
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 心と身体

レイトショ-!?
怖過ぎ~~、私は絶対無理!(笑)

トリック、この間初めてTVで観たんだけど、一人爆笑してしまった。
私のツボにもヒットでした(^_^)
とんきちさんへ
おおぉぉおお~!!
すぐにわかったよ~、えりまっきィのりまっきィ^^
バイクのシーズンになったねぇ、とんきちさんのことだからきっと乗って楽しんでるのかな~なんて思ってたんだよ^^
ツーリングの集団見るたびに思い出してるよ~とんきちさんやWちゃん、某レディースクラブのことも(‘ ▽⌒)
かきこみありがとう、嬉しいっす♪♪
私もカメラのメカのことはあんまり詳しくないのさww
気合いで撮ってるからww
撮影でぇと、いいねぇ~^^
ご近所さんだし是非是非しようよ。
いつでも誘ってねぇ、相変わらず独身なのでww

mooさんへ
私もじつは「ダ・ヴィンチ・コード」観たのww
ちょっと難しいよね、私頭良くないし解読がね^^;
想像よりも面白かったけど、凄く凝ってるなぁと思った。
オーメン、やっぱり気になるよね^^
私も観に行こうと思ってるのだけど、レイトショーなんかで観るのもいいかな・・・と。怖すぎ?ww
トリックもちょっと気になる・・・トリックシリーズ、私の笑いのツボにはまるので^^

何観たの?
映画デーに「ダ・ヴィンチ・コード」観たんだけど難しくて、
好みじゃなかったさ。
ホラーで唯一好きな「オーメン」が気になってるんだけど、でもデカい画面で観るのはやっぱり怖い~~。でも気になる(笑)
初カキコミです。
某レディースチームでお世話になってました、
ご近所住まいの者ですが・・・わかるかな^^;?
WEB上ではりえぞ~じゃなくてとんきちにしてます。
教えてもらってからちょくちょく覗きにきてました。
すごく素敵なページですね。
写真・・・あたいも好きなんだけどメカのことがちっともわかんない。
よかったら今度教えほすぃな。
撮影おデェトしましょおー(笑)

じゃ、また来るねー!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

