スポンサーサイト


プリンが届いた♪

先週、富良野・美瑛に行った時にフラノデリスに寄った
もちろんケーキなどを食べてきたのだけど、季節限定のイチゴプリンを発見これもすかさず食べたのだど・・・・
すごくヤバイって思った。
凄く美味しくて想像をはるかに超していた。
定番の人気商品、プリンの上にイチゴ味のがのってる?
もちろん配達で家にも買ったのだけど、それが今日の朝に届いた
いっただっきま?す

001.jpg


スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 心と身体

私も今見てみたら、ネットでは載ってないね^^;
お店にはあったから、もう終わったのかも・・・。
バイクででも行く機会があったら寄ってみるといいかも♪♪
美味しかったから、来年もあるかな・・・って期待してるよ、私(笑)
もちろん、このおそろの牛ちゃんは絶対でっしょ(笑)
たまに紐を引っ張って遊んでるよ^^
フラノデリスといえば牛乳プリンだよね(‘ ▽⌒)
すっごいおいしそうだなー!って思って
ネット注文しようと見てみたけど
載ってないね(泣)終わったのかなぁ。。。
牛乳プリンはネットで買お~っと。
牛も一緒に写してくれてありがとう!!
最近ちょっとしたブームになってるフラノデリスなんです^^
クリーミーなプリンで、イチゴの部分も同じ感じちょこっとムースっぽいかな・・・。
じゃぱんに帰ってきたら、機会がありました是非食べてみてください♪♪甘すぎではないカスタードみたいです^^
何か、入れ物まで可愛いv
牛さんのヌイグルミも可愛いvv
上のイチゴの部分って、イチゴヨーグルトじゃなくて、そこもプリンなんですか?
食べてみたいなぁ!
やっほさんへ
でっしょ~♪♪
甘すぎなくて、イチゴの酸味があって凄く美味しかった^^

みるくさんへ
小樽のは食べたことないので、一度食べてみたいな~ってコメント読んで思いました^^
びんは洗って再利用できそうです。
みずに浮かぶろうそくにでも使おうかとたくらんでます^^

かこさんへ
そうそう、美味しいういーつはひとつじゃ足りない(笑)
かこさんと一緒のブログだ~♪♪
HPも同じYAHOO同期だし、うれしいっす^^
遊びに行くね~^^

私も、プリン大好き!
写真のプリンは、見るからに美味しそうだね!
最近食べた、カフェオレプリンも、美味しかったです。1個では、足りなかった(^^;)

そうそう、私のブログ、夜になるとすごく重くなるから、FC2に変えてみました。hisaeさんと、お仲間になりました!
ヨロシクね!テンプレートが、いっぱいあって楽しいよね。
おいしそう★小樽にルタオの牛乳プリンがあるけどこっちのほうが色がすごくきれい!!ビンに入ってるのって見てるだけでおいしそう(>v<)”
うまそーーーっ!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

