スポンサーサイト


おさんぽしました☆

今日は朝5時に目が覚めてしまった
ホルモン治療を始めてから、突然に朝早く目が覚める時がある
なんだか二度寝もできなかったので、朝早くからおさんぽに出かけた
駅前のグリーンモスに行って、アボカドとひじきのサラダを食べて近所の公園へ
見慣れた公園だけど、歩いておさんぽするのは何年ぶりだろう・・・
たまにはいいかもしれないな・・・と思った
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 心と身体

嶋本彰さんもそうでしたか・・・^^;

>ドイツでは、夜の10時~朝7時までは静かにしなければならないのです。ホテルではそんな規制はないと思いますが

そうなんですか~!?
なんだか学校の校則のようですね><
日本に帰ってきたら自由にお散歩できるようになるし、それまでは我慢ってところなのですかね・・・^^;
早く日本に帰っておいで~、おいで~(‘ ▽⌒)
Chemoが終わって造血剤の注射をしなくてよくなったので、副作用による痛みが無いだけマシなのですが、それでも数時間ごとに目が覚めてしまい、なかなか熟睡出来ません^^;
5時くらいから起きて家事をしたり、お散歩できたりすればいいのですが、朝の7時までは大きい音をさせてはいけないので(ドイツでは、夜の10時~朝7時までは静かにしなければならないのです。ホテルではそんな規制はないと思いますが)無理ですね^^; 早く日本に帰りたいな~。
mooさんへ
今までは家の近所を散歩・・・ってあんまり眼中になかったとゆうか、住み慣れたところなので散歩するほどでもないかな・・・と思ってたんだけどね^^;
行ってみると案外よかったりして、用事がなく天気が良い時は今度からやってみようかなと思ったよ。

やっほさんへ
やっぱりやっほさんもそうでしたか・・・。
みんなそうなのかな。mooさんもだしね^^
気持ちはもう少し寝たいのに、目が覚めちゃってちょっともったいない感じもするけど^^;

daisyさんへ
初カキコミありがとうございます^^
散歩、たまにはいいかもですよ~♪
気分転換にもなりましたし。
私も朝は弱い方だったのだけど、ホルモン治療してからこんな感じなんですよね^^;
かと思えば逆に、体がなんだかだるくて、なかなか起きれない時もあるし><
ゆっくり寝たい時に限って、やたらと早朝に目が覚めてちょっともったいないな・・・と思うこともあります(笑)
hisaeさん こんにちは!
ホルモン治療も体温調節や色々と大変そうですね。
でも朝の散歩って気持ちよさそうですね。
澄んだ空気をいっぱい吸いながら新鮮な気持ちで歩けそう!
私もしてみたいけど寝ボスケなので難しいかな。。。
私も二度寝が得意技だったのにいきなり目が覚めたら暑くて汗だくで眠れません!冬もそう!
やっぱ。ホルモン剤のせいかぁ(T_T)
ホルモン治療後、とんでもない時間にパッと目が覚める事があるよ。
でもってその後寝られない。
二度寝は得意だったんだけどね~。
でも日の出が早い季節になったから、私も散歩にでも行きますかな。朝はおいしい空気吸えるしね(^_^)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

