スポンサーサイト


公園で・・・

IMG_0757.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活 - ジャンル : 心と身体

かこさんへ
こんちゃ~^^
この足、私の足です~(笑)
公園で見つけたのだけど、大きいでしょ~!?
思わず足を入れてしまったの(笑)

ROUBAさんへ
神宮祭り真っ盛りってところですよねぇ、札幌^^
最後まで雨にぶつからなければいいなぁと思ってます。ヨサコイの時は天気イマイチだったので^^;
写真の足は私の足です^^;いつも履いてるスニーカーとダボジーンズなので、絵にはならいのだけど(笑)
瞬間同じ事考えるんですね・かこさん
hisaeさんの脚?若々しいよ~~~
中央区にはこんなに鬱そうとしたクローバーを見受けなく、、、
写真から緑のパワー頂戴しました
*2・3日前の道新に道東地方で「7つ葉クロバー」が咲いたニュースが掲載されてました♪
わ~い!
hisaeさんと、同じ背だったのね(^^)
そして・・・この写真の足は、もしかしてhisaeさん?
・・・って、足見てたよ(失礼!)
大きなクローバーに、ビックリ!
こんな大きなクローバー、最近見たことないよ。
結構、田舎に住んでいるのだけど(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

