スポンサーサイト


今日は帰りにお友達とご飯を食べにいきました
ここ2ヶ月ほど連絡がパタリとこなくなって『仕事忙しいのかな?』と思っていたら、なんとその期間に彼氏がでいていた
彼女とは同じ年&同じ独身とゆうこともあって、恋愛の話とかをよくしていたお友達。
去年からあまり良い報告のなかった日々だったので、一転して思いがけない彼女の報告が、なんだか自分のことのように嬉しく感じた
もちろんビールで祝杯
そしてほんの少し淋しい感じもする
嬉しさ100のうち、淋しさマイナス5くらいかな・・・。
微妙?(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活 - ジャンル : 心と身体

ROUBAさんへ
いえいえ、今は素朴に結構地味な生活を送ってるんですよ~^^;

>ROUBAの相方ZIは趣味が昂じて「自称マジシャン」なの~~~
この28日に「ミニ結婚式」にお声が罹りお祝いの出演です

凄~い!じゃ、今頃はマジックの練習真っ盛りってところでしょうか?頑張ってくださいね(‘ ▽⌒)
私も縁があって・・・の時は是非お願いしようかなぁ♪♪・・・でも、いったい・・・いつになることやらって感じです^^;

かこさんへ
おはよう~(  ̄ ▽  ̄ )/

>「どうしてよ・・・(--;)」←心の中では、こんな顔?

さすがかこさん!そうそう、まさにそんな絵文字の顔(笑)
微妙な心境~^^;だんだん実感してきて数日経ったら、ゼロがもひとつつくくらいの心境になるのかもしんない・・・いや、なると思う(笑)

とんきちちゃんへ
そうなんだよね・・・遊んでもらえなくなる・・・的な感じっす。
同居してるわけではから気兼ねナシに遊びには誘えるけど、今までとは違ってやっぱり制限されると思うし^^;難しいww

嶋本彰さんへ
ありがとう~~(  ̄ ▽  ̄ )
嶋本彰の優しい文章に、思わず甘えて泣きたくなりました~T T
ここから元気や癒しの元が発信することがブログの目標のひとつでもあるので、嶋本彰さんの文章はとても嬉しいかった~★
私こそ遊びに来てくださってる皆から元気もらってるので、続けてこれているのと思ってます^^

やっちさんへ
私にも素敵な出会い・・・ちょっと想像してみてました♪
私、変なところが鈍いからせっかくの出会いも気づかないで通りすぎてるような気がする(笑)
でもいつかあるのかな~^^(←今、目が★になってますww)

美香ちゃんへ
わかってくれてありがと~~★
やっぱりアリかな・・・この微妙な心境。
年齢も微妙・・・心境も微妙・・・みたいな^^;

やっほさんへ
いやいや、やっほさんの番だ^^
ステキな出会いかぁ・・・(遠い目)
60代になって定年退職して・・・老人ホームで出会ったお爺さんと一緒にお庭をお散歩でぇと・・・ってゆうのもいいかなぁと思ったりして^^


次はhisaeさんの番だよ(~o~)
あ、でもそうなると、こちらが寂しくなるかも
微妙ー
わかるわぁ、その気持ち。。。
なんとなくわかる気がします。
うれしさよりも遠くに行ってしまうと言う気持ち
きっとhisaeさんもすてきな出会いが(もうあるのかな)
まっていますよ
 女友達に彼氏が出来たのは、よかったと思うけど、自分だけおいていかれたような気がしたり、その「彼氏」くんに友達をとられたような気分になった、大学生時代を思い出しました。
 hisaeさんには、顔は見えないけど、いっぱいファンがいるってことで、寂しがらないでね。もちろん、その一人が私ですよ^^ いつも、ここでは、元気を貰ってます。
おお~、お友達オメデトウ!ですね。
あたしもきっと「よかったね」って言うけど
遊んでもらえる時間が減ることを考えるとやっぱちょっと
寂しいって思っちゃうかも。。。^^;
おはよう~!
ちょっと声を聞かないな・・とおもったら、彼氏ができていた。
私も、ン十年前の若かりし頃に、そんな話し聞きました。
hisaeさん、嬉しさ100のうち、マイナス5なの?
あら、優しい!
私は、それにゼロが一個付いたわ(爆)
「良かったじゃ~ん」って・・顔で笑って、、、
「どうしてよ・・・(--;)」←心の中では、こんな顔?(^^;)
微妙~な気持ち、よくわかる!(笑)
hisaeさん
彼女の報告に一瞬・複雑な思いが過ぎったでしょうね
でも素敵なニュースに歓びあい(^ー^)おめでとう!
最近友人のお嬢さんが、付かず離れずで疎遠気味だった男性とご縁あって・・・ってお二人さんも嬉しいお話纏ったよぅ~~~
ROUBAの相方ZIは趣味が昂じて「自称マジシャン」なの~~~
この28日に「ミニ結婚式」にお声が罹りお祝いの出演です
hisaeさんもお付合いなさってる方居られると思いますが、ご縁を大切になさって!!

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

