スポンサーサイト


早起き

例のごとく、今日は早く目が覚めちゃった
窓を開けて、深呼吸して・・・
ちょっと空に雲がかかっていて、天気は快調ではないのだけど
早く目が覚めていつものごとく二度寝ができないけど、出勤前の朝にこんなにゆとりがあるのもいいかもしれない
朝食はゆっくり食べれたし、ニュースもせかせかと時間を気にしなくても見れた。
せっかくだから早めに出勤して、デスクの整理でもすることにします
スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活 - ジャンル : 心と身体

やっちさんへ
私もいつもはギリギリ(笑)
早く目が覚めても家でだらだらとしてるのだけど、最近仕事で新しいことを始めたので早めに行ってたまには勉強しようかと^^;
なんだかもの覚えも悪くなっちゃって、人の倍勉強しないとついてけないの~。きっとこれも副作用(笑)
都合悪い事は全部副作用・・・あはは^^;

mooさんへ
天気、悪いよねぇ^^;
週末には回復する予報らしいけど、6月なのにこんなに天気悪いなんて><
今年は野菜もきっと収穫率悪そうだよね^^;
美瑛の芋の花も今年は遅いのかな・・・?
早めに出勤。
エライっ!会社員の鏡だ!
私は昔、いつもギリギリだったわ(爆)

もう初夏のはずなのにパッとしない天気だよね。
久々に風邪ひいちゃいました~~(泣)
朝の時間貴重だよね
私は一通り終わったらパソコンの前に
なんか楽しいなと
もっと早く起きたら散歩に
お弁当作ってなかなかね

偉いですね早く仕事に行って
私はぎりぎり
ロッカーにスタンバッっていますけれどね
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

