スポンサーサイト


快晴★

今日は久々の快晴
布団を干した。
天気が良くてお休みの時は恒例になってる
布団を干しながらフッと空を見た時に、なんとなく写真を一枚デジカメでパシャっと撮ってみた

暑かったので更科そばを食べて、洗車へ

洗車が終わるともちろん少し車を走らせたくなる(笑)
車で走ること10分ほどのところにお気に入りの小さい川へ
人も少ないし、川の水も綺麗なほうなのでボーっとしたい時なんかに行く川だ。
なんとなくデジカメでパシャパシャと写真を撮ってたら・・・止まらなくなった(笑)
今夜はゆっくりとビールでも飲みながら、少しずつ日記にUPできるように、今日撮った画像の整理をしようかな
暑かったし、写真も撮ったし、今夜のビールは美味しいと思う・・・ウッシッシッシシ

IMG_0828.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活 - ジャンル : 心と身体

嶋本彰さんへ
こんばんは~^^

>写真、夏らしくていいですね^^ それに、右下のぬいぐるみもアクセントになってて、可愛いv

ありがとうございます~♪ぬいぐるみはプロフに使ってるミッキーちゃんなんです。こんな感じで川を眺めてました(笑)

>ドイツはテラスの手すりに干せないんで、羨ましいです。構わずに干してるおうちもあるのですが、そういう所は「低所得者」って陰口たたかれるので、やっぱりうちは出来ません^^; 

そうなんだぁ~、ドイツは布団干せないんですね~残念★でも陰口ってなんか怖いっす。しかも低所得者って・・・^^;
洗濯物とかは干せるのかな?
でも日本に帰ってきたら、思う存分フカフカの太陽の匂いする布団で寝れますね♪帰国してからのお楽しみ・・・ってとこでしょうか^^

とんきちちゃんへ
おつかれちゃ~ん^^

>いいなーいいなー。hisaeちんの写真いいなー。

ありがと~う、こんな写真でもそう言ってもらえると嬉しいっす(泣)
とんきちちゃんとはバイク乗ってたからお酒のんでないね★
クリスマスパーティーも私、1回しか行ってないし。
あっでも増毛にツーリングに行った時に微妙に国稀に寄ったような・・・飲んだうちには入らないか(笑)
今はバイクは乗ってないから、今度はどこか酒場にでも行きましょ~^^
花火にお酒、いいね~♪♪
夏の暑い時なんか、夜に外でお酒飲むのって美味しいよね(‘ ▽⌒)

いいなーいいなー。hisaeちんの写真いいなー。
写真ギャラリーのページも作れちゃいますよね^^
ところでビール好きなんだね~。
考えてみれば一度もお酒のんだことないかもね★
気持ちい~い河原で花火なんか見ながらワイワイ缶ビールのみたいわ。
 写真、夏らしくていいですね^^ それに、右下のぬいぐるみもアクセントになってて、可愛いv
 布団干し……いいですね~!
 ドイツはテラスの手すりに干せないんで、羨ましいです。構わずに干してるおうちもあるのですが、そういう所は「低所得者」って陰口たたかれるので、やっぱりうちは出来ません^^; 日本に帰って、お外に干して、太陽の匂いのする布団で寝たいです。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

