スポンサーサイト


またもや・・・

今日は雨
いったいいつになったら夏日よりになるんだろう・・・。

会社の冷房もまだつけてない。
毎年この時期にはもうつけているのだけど、今は冷房ではなく送風にしてしのいでます。
天気の良い時と悪い時の気温の差が激しくて、風邪を引かないように気をつけなきゃ・・・と春からず?っと思ってる(笑)
スポンサーサイト

かこさんへ
こんちは~♪♪
30度もあるんだぁ~、暑いね^^;
今は梅雨の時期?
暑さプラス雨ってちょっとキツィかも^^;
大丈夫♪♪かこさんまだまだこれからだから(‘ ▽⌒)

やっちさんへ
ありがとう~ございます^^
ほんと風邪引かないように気をつけますm(_ _)m
環境によって能率って全然違ってきますよね、今はちょっとだらけてしまうモードです^^;
やっちさんも風邪には気をつけてくださいね~^^
うちの職場も冷房が入っていないの
とっても暑い
仕事なんて能率的に出来るわけないよね
環境がよければはかどるんだけれどね
風邪引かないように気をつけてね
今日、こちら埼玉は、最高気温が30度?
明日も、暑いそうです。
でも予報では、金曜からず~~~~~っと雨よ(><)
確かに、雨はいや~ね。
でも、この暑さも。。。。バテバテよ。
歳のせい?(苦笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

