スポンサーサイト


かゆい、かゆい・・・

鎖骨の下に・・・
プチンとなにかを発見
とても痒い・・・虫に刺されたみたい
もう虫刺されって、ちょっと早くないか
鎖骨がふわっと隠れる七分袖のTシャツを着て、今日は出勤した。

ポリポリと鎖骨あたりをかきながらの仕事場。
ちょっと周りの目が気になったので
『お風呂に入ってなくて痒いわけじゃァないんだよ?
と言いながらの一日だった(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 病気 - ジャンル : 心と身体

daisyさんへ
こんばんは~^^
何の虫なのか、気がついたときには痒かったので分からないのだけど、蚊とかかな・・(笑)
私もリンパ取ってるので、夏はけっこう気をつかいます。
山に行く時も暑いけど、薄手の長袖着たり^^;

ROUBAさんへ
今回は知り合いに頂いたアロエのクリームを塗ってみました。
昨日の夜からヌリヌリしてたら、今日の夕方には引きました♪♪
よかった、よかった^^;

嶋本彰 さんへ
ありがとう~♪嶋本彰さんの祈りが届いたようです^^
昨日からクリームで対処してたのだけど、今日の夕方には引きました♪♪リンパを取ってるとほんと気をつかいますよね^^;嶋本彰さんは大丈夫ですか~?
お気に入りのボディーシャンプー使えないの辛いですね^^;ボディーシャンプーの香ってアロマ効果アリって感じですもんね★
印の所や術側の胸あたりは避けて、足や腕くらいを少しならどうでしょうか・・・?・・・逆にメンドクサイかな^^

なおなおさんへ
こんばんは~^^
ありゃりゃ、なおなおさんもやられましたかぁ^^;
大丈夫ですか~?
昨日は痒くてしょうがなかったけど、アロエのクリームでだいぶ引きました(汗)
なおなおさんのも早く直るといいですね、痒いのって辛いですよね、虫刺されだとボリボリと思いっきりかけないし^^;
お大事にしてくださいね~。
私も最近、両足首を蚊?に刺されたみたいで
かゆいやらブツ~っと赤くて目立つやら(-_-;)恥ずかしくて、
あっついのに、床につくジーンズ履いて隠してます・・。
 北海道はまだ涼しいとお聞きしてたので、虫が出てるとは思いませんでした。すぐ治るようにお祈りしてます。
 私もリンパを取った右側を刺されちゃって、数日経っても治ってません。でも、それより、X線照射用のマークを消さないためにシャワー浴びても石鹸使えないので、そっちの方がいや~;;です。夏場に好きな香りのボディーシャンプー使えないのはつらい;
hisaeさん
毎日オツトメご苦労様!
もうご存知と思いますが、「軟膏リンデロゾーVG」を出して頂いてます
夏には重宝してます 御大事に・・・
hisaeさん こんばんは!
何の虫に刺されちゃったんでしょうね?
うちは田舎なので蚊が多くて困ります。
もういっぱいいるんですよー。
リンパ取っているので今年は術側を刺されないように
本当に気をつけなくちゃ!て思ってます。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

