

egao.jpg


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

mooさんへ
広島県のお酒で、飲み会でmayuちゃんに頂いちゃいました♪
美味しかったよん(‘ ▽⌒)

嶋本 彰 さんへ
そうですね、私もまだまだ頑張らなきゃ★
嶋本 彰 さんなら絶対にそう言える時がくるはず!^^

ROUBAさんへ
mayuちゃんに頂いた広島県のお酒なんですよ~^^
ROUBAさんとも是非ご一緒したいです~♪
バックの簾が涼しげな・・・
酒瓶のスタイルが、一層「詩」の説得力を倍増(*'-'*)エヘヘで(*^-^*)顔晴ろうね!
涼しそうな所を背景に美味しそうな日本酒がw
首の部分にかけてある木札もきになってたり。

横の詩も素敵です。
「きみの笑顔は皆の笑顔」
そう言える様に頑張らなくちゃ!
これはどこのお酒?
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

