スポンサーサイト


お酒★

昨日、飲み会に参加させていただきました
集まったのは皆さん同じ病気の人達。

仕事があったので二次会からの参加
直接お店に行ったら・・・まだみんな着いてないww
個室になっていたので、誰も見ていないことをいいことにデジカメで写真をとりました。

お部屋の感じはこんな感じ・・・・
    
mise.jpg


いつものごとく、たんまりと飲んでしまったわけで・・・
いつものごとく、パッパラパ?と酔っ払ってしまったわけで・・・
いつものごとく、ただの飲んだくれになってしまったわけで・・・
でもとても楽しかった
昨日はちょうど告知から丸3年目。
3年前の7月1日は考えられなかったくらいに笑った
みんなが笑ってる顔を見るのは、楽しさプラス100
辛くて笑えない時期もあったからこそ、笑える事って凄く幸せを感じるのかな

告知をされてから、いろいろなことが全て、生きてる事じたいがギャンブルのように感じるようになった。
生きてるってことや人生、とても大きな賭けのギャンブル。
私だけじゃなく、昨日会った人達も、ここに遊びに来てくれてる皆さんも、みんな賭けの修羅場を何度も繰り返しながら現在に至っているのと思う。
生きてるって凄いね・・・。
ありがとう
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 心と身体

やっちさんへ
同じ札幌の人達も、ネットでコメントしていただいてる人達も、皆私にとっては大切なステキな仲間と思ってます^^
やっちさんも私にとってはその一人★
沢山笑って沢山飲んで・・・生きてるって実感★

やっほさんへ
やっほさん、ありがとう~★
私も皆さんに励まされることが沢山です。
頑張っていきましょう~ね(‘ ▽⌒)

嶋本 彰 さんへ
ありがとうです^^
そうですよね、前向きに前向きに・・・。
キラー細胞増殖で病気を吹き飛ばすくらいの勢いで頑張りましょう♪私も嶋本 彰さんに励まされること沢山あります。いつも暖かいコメントありがとう^^

mooさんへ
>hisaeちゃんはパッパラパ~か。
私はクルクルパーによくなってた(^▽^;)

mooさんらしいコメントで、笑いました~^^
笑うと福も一緒にくるかなぁ(笑)

>エイエイオー!! 

ぉKぉK(‘ ▽⌒)頑張るぞ~って気合いが伝わってきたよ★

Mayuちゃんへ
こちらこそ、どうもありがとうでした~♪♪
広島県のお酒って美味しいねぇ、ついつい沢山飲んでしまった^^;(←アレ?いつもか・・・笑)
また近いうち、楽しみにしてま~す(‘ ▽⌒)
沢山飲んで、沢山笑って、また皆で楽しく酔っ払いになりましょう~★あんな美味しいお酒を前にして、酔っ払わずにはいられませんもん(笑)

daisy さんへ
普段の何気ない事の幸せ・・・病気にならなければ私もきづかづに通り過ぎてたのかもしれません。
頭ではわかってるのだけど、凄く実感しますよね。
小さな幸せは大きな幸せに繋がりますもんね(‘ ▽⌒)
何気ない幸せ、大切にしていきたいですね♪


こんにちは。
飲み会楽しかったみたいですね!!
いっぱい話して笑って食べて飲んで 
そんな時間を共有できるお友達がいてるっていうのは素敵ですね。
私もいっぱい笑えること、家族や友達といっぱいお話できること、
おいしく食べれること、普段の何気ないことが
すべて幸せと感じられるようになりました。
これからもいろんな幸せを感じながら生きていきたいですね!!
hisaeさん、この間はどうもありがとうございました~!
また近々、飲みに集まりましょう。
「ただの酔っ払い」でいいんです!私もそうです!!(熱)
藤井さんのお酒、UPして下さってありがとうございます☆
また持って行きますね!
楽しかったみたいだね~。
hisaeちゃんはパッパラパ~か。
私はクルクルパーによくなってた(^▽^;)

笑顔はいいね!
寂聴さんが言ってたけど、笑顔を人に向けるだけで「和顔施」と言って施しをした事になるんだって。
苦しい時こそ、無理にでも笑お~う。

エイエイオー!! 
ん?なんか違うね(・・;)
 私もhisaeさん自身とここに来られている方々に励まされてます^^
 みんなで楽しく人生を謳歌して、キラー細胞、これからも増やしましょ^^ そうやってるうちにきっと、遺伝子治療が認可されて、癌だってきっと簡単に治る日が来ると思うし!
本当に、いつも励まされてるよ!hisaeさんや皆さんに!

みんなで頑張って楽しく生きて行こう\(^o^)/
いっぱい話していっぱい笑って
いっぱい飲んで生きているっていいね
素敵な仲間と一緒で
もっともっと楽しいね
楽しい話ありがとう!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

