スポンサーサイト


蒸し蒸し・・・

今夜は『夏の夜』って感じ
パソコンとテレビをつけてるせいか、暑い
もう弾かない汗をかきながら日記をつけてます(笑)

なんとなく風鈴がほしいな・・・。
仕事が早く終わったら風鈴でも見てこようかな
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 心と身体

やっぱり埼玉って暑いんだ~^^;
週末は札幌は晴れの予報だけど、どうなるかは・・・(笑)
わんこちゃん、ペコ元気~??
かこさん家のペコちゃん可愛い~から♪♪
おはよう~!
こちら埼玉、今朝は久しぶりに、雨で涼しいです。
パソコンをしている時って、テレビも暑く感じるけど、‘人’も暑く感じるの!
男の子二人、近くでゴソゴソしているだけで、うるさくて暑いって感じよ(^^;)
近くにいるのは、ワン仔だけで十分ですぅ。(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

