スポンサーサイト


足が・・・

今日の朝、会社で左足首の直ぐ下(しかもちょっと奥が・・・)あたりにズキーンって激痛が?
体重が乗ると痛くて、今日一日ぎこちない歩き方で過ごした。
挫いてもひねってもいないし・・・覚えがない
ランニングマシーンに乗りすぎたのかな・・・。
痛み止めもほしいし、とりあえず明日の朝は病院に行ってくることにした。
虫刺されが治ったばかりなのに、ついてないなぁ?(笑)
スポンサーサイト

美香ちゃんへ
>無理しないようにね(^_-)-☆
ありがとう~♪
しばらくヒールは履かないことにしようと思って^^;

とんきちちゃんへ
そうなのね~^^;適当に湿布を貼ったとしてもどっちを貼ったらいいのか分からないし、素直に病院に行く事にしました。

mooさんへ
うん、ありがとう^^
足をかばうと腰にくるよね。姿勢もゆがんでよけい腰に悪いし・・・。

嶋本 彰
ありがとう~ございます^^
ほんと、いったいどうしちゃったものなのか^^;
原因が分からないとゆうのが・・・・困ります^^;
 挫いてもひねってもいないのに痛いって、どうしちゃったんでしょうね。一日でも早く治るようにお祈りしてます。
ほっとくと、腰とか知らずにかばうところを悪くするから
早めの治療だよん。
お大事にね~。

あらら・・・痛そ~う。どうしたんだろうね?
冷やせばいいのか温めればいいのか。。。
大事にしないとたかが捻挫と思っても冬になると痛んだりするよね^^;
お大事に。
無理しないようにね(^_-)-☆
早く治るといいね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

