スポンサーサイト


imgb80ef181nd6zrk.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 写真にコトバをのせて - ジャンル : 写真

ちょっと蒸すね~^^;
明日はもっと暑くなるみたいだし、でも週末は天気悪そうだし・・・。
スイカいいねぇ、食べたい♪ビールと両方一緒でもいくない?(笑)
我が街は連日夏日。

わたし、暑いの苦手なの(。>0<。)
けど、スイカとビールは旨いね(どっちさ!あんた。だね)(・・;)
こんばんは~^^
ちょっと風が強かったのが残念なのだけど、もう少し暑くなってきたらゴロンと横になれそうです。
のんびり、まったり、ボーっとしたりしながら休息するにはいいかもしれないです^^
こんばんは~^^
カキコミありがとう~ございます♪
ちょっと風が強かったのだけど、空は夏って感じで気持ちよかったです^^
また是非遊びに来てくださいね^^
私も今度は勇気をもってharuさんにコメント書こうかな♪
はじめまして★コメントありがとうございます~^^
>ステキな写真ですね~~\(◎o◎)/!
>うっとりです☆
嬉しい~です、ありがとう~ございますぅ(T T)
さきほどチラッとブログのほうに遊びに行きました。
私も2003年に乳がんが発覚したんですよ~^^
是非また遊びに来てくださいね★
ツーリングお疲れさま~★
私も夏の雲と春の雲が好き^^
そういや・・・ホワイトストーン区本●通り商●街で昨日強盗あったよね><
怖いね・・・早く捕まればいいのに・・・(TOT)
放射線科、お疲れ様でした~★
明日はいよいよリュープリンだねぇ^^;
やっほさんとはいつもリュープリンの月が同じなので、なんか嬉しい(笑)
私も今月末に検査と一緒にリュープリンです、トホホ~(TOT)
明日、気をつけて行ってきてくださいね~★

このコメントは管理人のみ閲覧できます
良い感じですね
広い野原にごろんとして
気持ち良いだろうな
良いところにいるのですね
こんばんわ^^
こちらにもお邪魔します<(_ _)>
キレイな写真です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
気持ちよさそう♪
ステキな写真ですね~~\(◎o◎)/!
うっとりです☆
低い場所にモクモクと厚みがあるのが夏の雲って感じだよね~。
秋になったらぐっと空が高くなって薄い雲になるんだな~。
あたしは夏の空が好きっす。
きれいな夏の青空だねぇ
なんか明るい気分になれた(~o~)
明日は放射線科、明後日はリュープリンの日。がんばれそう!
お先に注射行ってきまぁす(ToT)/~~~
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

