

お墓の掃除★

今日は母と一緒に父のお墓を掃除しに行きました
昨日はお灸をして眠ったせいか、足のほうはちょっと痛みが引いていてまずまず良好
油断はできないので湿布を貼っておでかけ

風が少し強かったけど、空や日差しは夏って感じでした。
この時期は小花がたくさん咲いていて、一眼レフのカメラ持参で来ている人も結構見かけます。
山なので空気も美味しく、お墓掃除しながらプチ森林浴
そんなぐあいで、いろいろなプチオプションがある

帰りにお気に入りのうどん屋さんに寄りました。
円山にある『座志魔』。
私のお気に入りのうどん屋さんで、もっちりとした感触の麺とふんわりと香るゆずの匂いがたまりません
お隣に座った人たちがなにやら乳癌と子宮癌の話で盛り上がっていた。
『最近では若い子も多いんだってね?』系の話で。
『はい、すぐ隣にもいますよ』と思いながらうどんをすすった。



0709-1.jpg


テーマ : - ジャンル : 心と身体

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

