スポンサーサイト


レディースクリニックへGO★

今日のだレディースクリニックへ行きました。
目的はリンパ浮腫のこと・・・。

今までは主治医の先生がリンパ浮腫外来もやっていたので、診察ついでに診てもらっていたのだけど、春に転勤してしまってリンパ浮腫外来がなくなってしまったので困っていました。
本にもよく載っているし、噂も良い噂しか聞かないようなところだったので、前からいつかは受診に行きたいと思ってました。
のだ先生に今までの経過と事情を話し、沢山の噂に噂をたどってここまでやってきました・・・と
噂どうりものごしのとても優しい先生で、説明もとても分かりやすく丁寧でした。
私の通っている病院は忙しいせいか、受診の時間がとても短い
それはしかたのないことと分かってはいるけど、やっぱり色々と聞きたいことや話をしたいとゆうのが本音だ。
実際、『忙しそうだろうな・・・』と思うと沢山聞きたいことがあっても聞けない。
それでも前の主治医の先生はまだ聞きやすかったので、いなくなってしまって本音は不安だった。
でも今日、のだ先生に受診してもらってそういった思いも解消されたように思う。よかった
ヨガやアロマも取り入れているし、病院とゆう私のイメージからかけ離れた感じで好感度プラス90
リンパ浮腫や癌検診だけじゃなく、ちょとした婦人科のことでもこれから受診してもらいに行きたい

ラエンネックとゆう注射を打ってもらいました。
お試し価格で1500円だったので、お酒好きの私にはもってこいの注射かな・・・と
効果としては・・・

肝臓細胞の活性化・細胞機能の活性化・アンチエイジング・血行改善・疲労回復・抗脂肪肝作用・美肌と美白

なんとなく倦怠感が抜けたように感じる
仕事がハードな時なんかはいいかも
この時代、レディースクリニックって色々な意味で必要なのかもしれないな・・・と心底考えてしまいました。
スポンサーサイト

お久しぶりでした~^^
ROUBAさんの家まで5分なんですね~。凄い近い^^
今度行くときは是非に連絡させていただきます~。
都合と時間が合えばお茶でもしたいです^^
私もこの病気になるまでは、まったく病気なんてしなかったので病院や薬のことって結構無知だったりします^^;
よく『レディースクリニックっていいよ~』とは耳にしていたけど、たくさんあるし普通の病院と変わらないようなイメージがあったのね(笑)でも実際に行ってみて『いいな・・・これ』って思いました。
これからは通っている病院と併用して行こうと思ってます^^
ご無沙汰でした~^^そして待ってました~(笑)
今回行ったところはJR桑園駅のすぐ目の前のビルにありましたよ~。
足のことお気づかい、ありがとうございます。
湿布とお灸を繰り返してるうちに、いまのところ痛みも引いていい感じです^^
きっとあると思いますよ~レディースクリニック。
ここ数年で凄く増えたと思うし、通院している病院と併用して通ってる方も多いように感じます。
オススメ度プラス90って感じかな^^
はじめまして、書き込みありがとうございます^^
じつは私、dekoさんのブログに何度かかこさんのところからROMってました^^;
レディースクリニックって普通の病院へ行く感覚で行ったのだけど、実際に行ってみると思っていたよりよくてオススメだと思います~。
こんなことならもっと早くに行ってればよかったかな・・・と思っちゃいましたよ(笑)
もちろん更年期のこととかでもいいですよね♪
桑園駅を出てすぐ目の前のビルだったし、土曜日もってところが働いてる方たちにはいいかもって感じ^^
hisaeさん
「のだレディスクリニック」に受診に行かれたのですかぁ~
ご苦労様でした
ここ1年ほどご無沙汰してますが、左腕浮腫のため結構通院しました
待合室で、コーヒー・お茶飲めてリラックス出来ますもネ
我が家から5分ほどの距離です
今度受診の際、お声かけてみてください!!

そういう所があるんんですね^^;
この病気になるまで、まったく病院いらずだったので、
さっぱり~(=^‥^A アセアセ・・・
久しぶりです~。札幌はイイ!
ゆっくり話せる先生と効果が嬉しい注射・・行きたくなりました。

足の調子はどうですか?無理しないでね。
アンチエイジング・血行改善・疲労回復・抗脂肪肝作用・美肌と美白! もうこれだけで私はウットリしちゃいます(笑)
福島にもこういうクリニックあるといいなぁ!
こんにちわ。 はじめまして^^こんなレディースクリニック 
あったらいいなと思いました。
 とここまで書いていたら近くにあることに気がつきました。
行ってみようかな~と思いました。
いい情報をありがとうございます!
リンパ浮腫ではないけれど、更年期のこととか、婦人科も相談できますね!なるほどなぁ、そういう病院も札幌にあるんだ!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

