スポンサーサイト


★美瑛に行きました

昨日は朝窓を開けたら、予報とは違って天気が良かった(今日は凄い雨ふってるけど)。
空を見ながら・・・『お酒でも買いにいこうかな・・・』なんて思って、この三連休で混み混みなのを覚悟して旭川まで行ってきました
10時過ぎに出発したので、岩見沢から高速で旭川へ。

syuppatu.jpg


走ってるうちにだんだん厚い雲が空を包んできてしまって、しかも空は暗いけど妙に蒸していて汗だくになりながら旭川到着

otokoyama.jpg


七ツ梅を買って、少し涼んでからこれまた渋滞を覚悟に美瑛・富良野経由で札幌へ
毎回、突発的に行きたくなるのである意味これって私、病気のようなものなのかも(笑)
雲が厚くて空がNGだったのであまり写真の枚数は撮れなかったけど、色とりどりの花が咲いていて、美瑛は麦が小麦色になっていてました。
北海道にも夏がきたようです・・・

0716-1.jpg

スポンサーサイト

相変わらず、七ツ梅飲んでるの~(笑)
懐かしいねぇ、旭川のツーリングの時私ポケットから小銭沢山落としてかなり危険だった^^;
今度また一緒に飲みたいねぇ♪
機会があったらもう一度来て来て、北海道に^^
写真からマイナスイオンがでてくれると、もっといいのだけど^^;
札幌も今年は天気が読めないとゆうか、寒かったり暑かったり・・の繰り返しで、なんか気持ち悪いの(笑)
高速は手に汗かきながらハンドル握ってる^^;
私も左側専用車って感じだよ(笑)
そういえばhisaeちんにここの七ツ梅教えてもらったんだよね。
試飲してあまりのおいしさに日本酒が苦手なあたしも感動しました。
ひとりで1瓶飲める自信なかったので結局悩んで買わなかったけど。

んー、そしてあいかわらず綺麗な写真♪
こんばんわ^^
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
キレイだねぇ~~♪
なんか心も身体もリフレッシュできる感じ^^v
あぁ~~、北海道!もう1回行きたい(*`・д・)(・д・´*)ヨー
こんばんわ!
札幌は、いいお天気だったのね。
こちら埼玉は、朝からず~~~~~っと雨(--;)
そして明日も、予報は大雨です。
hisaeさん、一人で高速走れるのね。
すごい!ちょっと、いや・・かなり尊敬しちゃうわ!
私は、高速、もう3年は走っていない!
怖くて、ずっと左側を走っているタイプなの。
どんどん、追い越されていきますぅ(^^;)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

