

0716-3.jpg


ありゃ、ムーミンさん北海道へ来たんですねぇ^^
今年はなんか微妙な天気で、いつもの夏よりは寒い感じです。
かと思えば妙に蒸し暑かったりもして・・・^^;

>まだまだ暑い日が続くので、北海道でも大変かと思いますが、ご自愛下さいね^^

ありがとうございます~^^

今年もいよいよ始ったの~ビアガーデン^^
でも凄く夏日よりってわけでもないし、微妙~(笑)
旭川のほうも夏祭りなんだ~♪♪
でも動物園や富良野・美瑛も旬だから凄く混みそう^^;
 先日北海道に出張で行った主人が蒸し暑かったとブーたれてましたが、写真を見る限りではとても過ごしやすそう。
 まだまだ暑い日が続くので、北海道でも大変かと思いますが、ご自愛下さいね^^
写真と関係ないけど、札幌はあしたからビアガーデンなんだってね!
ラジオで言ってた。

こっちは明日から夏祭りだよん(^○^)
前に担いでたの、神輿。ここ数年は休暇中~。
平日だし、人に酔いそうだから行かないけどねっ!><
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

