スポンサーサイト


週末★

今週も無事に終了
そういえば・・・来週はCTとシンチの検査だった
毎回、検査の時って嫌
検査が終わって結果がでるまでの2週間くらいが嫌
そんなことを気にしている自分が、小さくて嫌?
ま・・・あまり気にせず普段どうりに週末は過ごします
スポンサーサイト

今回から無事に注射終わってよかった~♪これからもこの調子で順調だといいですねぇ^^
打つ場所にもよるのかな・・・・?
私も痛くなきゃいいな・・・(笑)

きり番、残念!
しかも9006番って『うわぁ~!おしぃ~~~!』って叫んじゃいました(笑)
次は6666番のゾロメGETですね^^
ありがと~mooさん!嬉しいお言葉(T T)
今日はランチへ行って、少し気持ちもまぎれたのでなんとか乗り切れそう^^
でも検査の結果がでるまでの数日って嫌なのね・・・^^;
検査しなきゃしないで不安だし。
ホント小心者で嫌よ~^^;
こんばんは~^^
同じ病院・同じ先生・・・私、親近感がわいちゃいました^^
私は『自分からもうそろそろ○年だから・・・』と言って検査の予約入れてますよ~。自分自身の安心のため・・・なのだけど^^;
今回の検査で何も異常がなかったら、来年からは1年半~2年おきにしようかな・・・とも考えてます。

>ちなみにゾラが今月で終わりました♪

凄~い!三年間、お疲れ様でした~★
これでまた一歩前進ですねぇ♪私も早く終わらないかな・・・(笑)

>次回10月の検診時、マンモをするといわれています。

無事にクリアであるよう祈ってますねぇ^^
今週末はいつもどおり、普通に過ごしました^^
今日はランチへ行ったのだけど、一時でも検査のこと忘れる時間ができてよかったかかな・・・と。
週末はバイトだったんだぁ~、お疲れさま~★
最近は体調のほうは大丈夫?
ゆっくり体休めて、また頑張らなきゃ・・・ですね(‘ ▽⌒)
やですよねー(T_T)
痛くないことを祈っていますよ!
私、前回はすごい痣になってしまって、1週間くらい痛かったんですよ!でも今回は全然(*^^)v大丈夫でした♪
追伸、またキリ番ゲットできませんでした~
6009番だった~
こんばんは~^^
皆もやはりそうなのかな・・・。
検査の結果を待つ期間が2週間ほどあるので、その期間が・・・ちょっと・・・^^;
そろそろ腰をすえて構えていられるようになりたいのですけど、まだ無理のようです。トホホ~★

>来週は何も無いように念を送っておきますね。

romikoさん、ありがとうございます♪
良い結果報告ができるよう、私も念じなきゃ^^
私もこう見えてかな~りの小心者。
心配になると食欲落ちます(爆)

凹みそうになった時はいつでも話し聞くよん(^○^)
私は退院してから一年半たったころにマンモを撮っただけで
手術から3年たった今までCTもシンチも主治医から
撮りましょうって言われたことがありません。
hisaeさんは自分から撮って下さいとお願いしてるのかしら?
同じ病院、同じ先生なのにどうしてでしょうね。。
ちなみにゾラが今月で終わりました♪
次回10月の検診時、マンモをするといわれています。
こんにちは!
この週末はいかがでしたか??
私は2日ともバイトでした。。。
検査結果は聞くまで本当にドキドキしちゃいますよね。
私もイヤ~です。
検査なんともないこと祈ってます!!
検査の結果待ちはブルーになりますよ!小さくないですよ。
みんなも・・そうだと思います。
来週は何も無いように念を送っておきますね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

