スポンサーサイト


クモの巣

葉と葉のあいだにクモの巣を発見
霧吹きをかけて写真を撮ってみました

HPのTOPの模様替えをしたいな・・・と思ってるのだけど、配置やデザイン的なアイデアが浮かんでこなく放置になってしまってる
次はネコか果物系の写真を使おうかな・・・くらいの事しか考えられてないのだけど・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 心と身体

はじめまして~、書きこみありがとうございます^^
同じ星座に血液型だなんて、そして親近感をもってくださって私も嬉しいです♪♪
大腸癌も最近、若年者で増えてるようですもんねぇ。私も他人事には思えないです。
お互い癌とゆう病気と付き合いながら生きてく者同士、頑張っていきましょう、ねっ^^
さきほどHPのほうに遊びに行かせていただきました♪
私もまた遊びによさせてくださいねぇ。こんな私ですけど、どーぞヨロシクです^^
お疲れ様~♪♪
そしてコメントありがとう^^
いよいよ職場復帰したんですねぇ、久々のお仕事だから疲れたんじゃない?penpenさんの言うとおり焦らずマイペースで^^

>hisaeちゃんも無理しないでね。

ありがとう、ほんとあまり無理をするとしっかり肌と体に響くようになってしまったし気をつけまァす(笑)

>また美味しいお酒を飲みましょう(*^^)v

おっ♪いいですねぇ~♪♪また飲みましょ~ね^^
そうなんですゥ、クモの巣なんですよぉ^^
私もクモは苦手だけど、クモの巣は出来たてホヤホヤのなら結構キレイに光るんです♪
時間が経ってしまうと、虫さんが引っかかったり落ち葉がくっついてたりしてちょっと写真を撮る気にはならないのだけど(笑)
HPの模様替え、コツコツ少しずつ変えていこうと思ってます。内容はきっとあまり変わらないと思うのだけど、よかったらまた遊びに来てくださいねぇ^^
私と同じ射手座のA型に親近感が沸きカキコさせてもらってます(*^_^*)
私は大腸癌と共に日々生きています。前向きに癌と生きている方を見ると、とても勇気付けられます。また、お邪魔させてもらいます。
久々に遊びにきました。
いつも日記は見てますよ~♪

蜘蛛の糸の力ってすっごく強いんだって!(^^)!
あやかって、我々も強くいきますか(笑)

今日からお仕事しています。
頑張りすぎず、のんびり行きま~す。
hisaeちゃんも無理しないでね。

また美味しいお酒を飲みましょう(*^^)v
 下の写真、不思議な写真だなと思っていたら、蜘蛛の巣だったんですね! 蜘蛛って、普段は苦手なんですが、こうやって撮ると、蜘蛛の巣は綺麗^^
 HPの模様替え、大変だとは思いますが、楽しみにしてま~す^^
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

